ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

吾輩はマスターである

我がFC

【Hello,Fotunate Pal】

小規模ながらも個人個人が濃いメンツで楽しく活動しています!

ハウスはラベンダーの1等地Mサイズ💕

画像は撮ってませんので想像してみてください←投げやり

マケボも近いのでとっても便利です!

庭も家の中も、みんなで集まってワイワイ出来るようになってます!

画像は撮って(ry

 

 

まずは皆さんにどんなメンバーなのか知ってもらいたいので

1名ずつ紹介していきます!🤗🌟

私がいつも呼んでいる呼び方でメンバーの紹介をしていきますねっ😁💕

 

やっぱり最初はトップであるマスターから紹介しなきゃねー!🤓✨

それではご紹介しましょう!

続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

この人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160826130342j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1度言いますね?

 

この人です

f:id:Meltykiss:20160826130456j:image

 

 季節感ガン無視の出で立ちをしている

もし目の前に現れたら

あ…コレ関わっちゃダメなやつや…

と思わず視線を逸らしたくなる

こちらの方こそがうちのマスター

✨ろいろい✨です

 

 

 

 

以前はこんな感じでした

f:id:Meltykiss:20160826130810j:image

 

 

以前はサブリガを常用していたのですが

諸事情によりサブリガを履き捨て

以前よりも更に変態度が増したようなミラプリを考案。

現在に至るわけです😑

 

こんなん(酷)でも、ちゃんとマスターやってます!

みんなが集まりやすいようにハウジングをチマチマいじる心遣いがあります!

メンバーが困ってたら助けてくれます!

みんなをまとめてくれます!

メンバーが泣き叫ぶまで追いかけてきます

 

 

 

 

 

 最後のは余計だったかな…?😐

 このままじゃうちのFC危ない感じに見られちゃうので

 

 

 

 

い、いちおうね、中身も載せておくね?

f:id:Meltykiss:20160826133008j:image

ほら?まともでしょ?見た目だけは

 

 

 

 

 

 

ろいろいマスターを筆頭に、リアル優先で活動しております🤗!

まだまだメンバーの紹介をしていきますよー!😁🔆

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.