ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チャームポイントはめぢから

記事のサムネで次に誰を紹介するのかすぐに分かってしまって、ちょっとくやしいめるてぃです😱

残念ながら文章能力は低いけど、それを跳ね除けるくらいの愛情をこめこめして書いてますよ😀👍

 

 

そんなんいらねーって言ってくるメンバーの空耳が聞こえた気がしますがスルーしておきますね😑笑

 

 

お次はこの方です!

続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✨ステラちゃん

f:id:Meltykiss:20160826152103j:image

 

 

 

私はステラちゃんと呼んでますが

ステララ(ステラ+ララ)ちゃんとも呼ばれてます!

初めて会ったときはミコッテだったんですが、気付いたらちっこくなってました

 

 

ステラちゃんのチャームポイントといえば

この 👀👀

 

f:id:Meltykiss:20160826153103j:image

 

ちょっとねむそう?

もしかして機嫌悪い??

 

いいえ、ジト目なだけです

 

 幼児体型で自分より背が低いララなのに

下から見上げられてるはずなのに

目が合うとメンチ(死語)を切られているような

まるで全てを見透かしたような威圧感

 

加えて超高校級の毒舌

ステラちゃんを敵に回したら誰も勝てないと思います😱😱😱😱😱笑

 

コワーイイメージで書いちゃいましたけど

本人は普通に面白いしノリよくて楽しい人です‼️笑

チャットでも明るいムードメーカーなので、どんな話題もOKですよっ💕

毒舌も吐かれまくるとクセになるかも…?w

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160826162119j:image

 

 ミラプリもイケてます🤓✨

 

 

 

次は誰かなあー😋🔆

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.