ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

劇的!ビフォーアフター!

閲覧ありがとうございます😋🌟

記事一覧が見えやすいように、続きを読むボタンの使用&前置きの簡略化をする事にしました!

 

次のメンバーは美人なこの方でーーす🤗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨リナちゃん✨

f:id:Meltykiss:20160827033814j:image

今のメンバーは前FCから新FCへ丸々移動してきたようなもので

リナちゃんもその1人😘✨

うちのFCの貴重な🌸乙女組🌸ですよ♥

いつも穏やかで時々天然なボケをかまします😂‼️笑

 

 

こんなにかわいいのに

いきなりフスィー!(*`н´*)とか言い始めちゃう

サハギン族になっちゃう時があるのでご注意ください!w

f:id:Meltykiss:20160827101600j:image

お魚あげるとよろこびますよ!

 

 

 

リナちゃんはハウジングが好きで

自分の個人宅もFCハウスの1階も素敵な内装にアレンジしちゃう、匠なんです!

 

f:id:Meltykiss:20160827102215g:image

あ、これは壊すほうですね

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160827102401j:image

 

 f:id:Meltykiss:20160827102415j:image

過去のSSですが、シックな感じずっと居続けちゃうような素敵空間を作ってくれます😋💕

 

 

 

 

 

 

最後に…

知的なイメージをプッシュしてくれと本人から希望がありましたので

イケ女リナちゃんを載せておきますね!

 

f:id:Meltykiss:20160827103408j:image

めるさんこれ撮って!これ!」って言いながらノリノリで撮影協力しくれました笑

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.