ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

テレポダッシュ

閲覧ありがとうございます!😋✨

このブログが思ってたよりたくさんの方に読まれているようで…!

嬉しさと共に恥ずかしさが😳😳💦

ありがとうございます!🤗🔆

 

それではお次のメンバーを紹介しましょう!

こちらの方です🤓🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨えるるん✨

f:id:Meltykiss:20160828074840j:image

 

前はえるさんって言ってたんですけど、ほかのメンバーと名前がかぶるのでえるるん呼びにシフトチェンジ👀✨

(ほかのメンバーは、後ほど紹介しますね!)

 

 

アルテマ鯖にいた頃にLSを通じて知り合った友だちです!

私がバハに来て少しした後えるるんもこの鯖に来たので

私に挨拶に来たところを強制拉致!

当時のFCに即加入させるという暴挙にでました笑

 

 

 

えるるんの特徴は、定型文の使い方が秀逸なのと

ピンポンダッシュならぬ、テレポダッシュの達人

 

 

 

近くにえるるんがいる時安易にテレポをすると

ほぼ100%の確率でトレードによるテレポキャンセルをしてきます👀

 

その流れるような手さばきに一同唖然!w

 

(主にステラちゃんがよくやられているように思えます笑)

 

 

 

 

 

その他近くで作業していると邪魔してきたりしますw

 

 

f:id:Meltykiss:20160828081136j:image

f:id:Meltykiss:20160828081143j:image

 

ちょっと待て?

これさりげなくリナちゃんもいるぞ^^????

 

 

 

 

みんなのこといじって楽しんでるえるるんですが

これはいわゆる好きな子ほどいじめたくなっちゃう的な

そんな心理が隠されたえるるんの💕愛情表現💕なんですよ😘✨✨✨ww

 

色んな職も出来て、分からない事はちゃんと教えてくれるとっても優しい子ですよ!🤓🔆

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828080418j:image

なにはともあれ、この可愛さの中に秘めた鬼畜さがえるるんのウリです()

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828081756j:image

ララ尊い尊い

 

 

 

 お次のメンバーは誰かなっ🐻🔆

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.