ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

レアキャラ

本日2回目の投稿😋🔆

全員書き終わるまでは、この手を止める事はしない…多分!w😑🖋🖊

終わったら更新チマチマでゆるーくやっていきます😁✨

 

ということで、次のメンバーさんいってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨しろちゃん✨

f:id:Meltykiss:20160828100528j:image

 

 

同じFCに所属したのが出会いです🙊✨

このフェイスタイプアウラちゃんと友達になったのが初めてでして、キャラクリ上手!かわいい!っていうのが第一印象でした😋🌟

本人の前で言ったら調子乗るので言いません笑

アウラはキャラクリ難しいと思うんだよね…!😱w

 

 f:id:Meltykiss:20160828130545j:image

出会った頃のしろちゃんは、浮いてました。

 

 

 

 

 

 

しろちゃんの特徴は、自他共に認める

寝落ちの帝王!!!

さっきまで話してたかと思えば、気付くと離席

夜遅くに離席すると、起きてログアウトするまでほぼ帰ってこないです。

 

なので、中身がいるのが非常に稀なため

「あ、今日は動いてる…?!」

と思う日も少なくありません

 

某ゲームに出てくるレアなスライムを倒せるくらいのレア度なため、中身がいる時は積極的に話しかけて起きた状態を維持させるのが我らFCメンバーの役目…👀!!!

 

 

 

しろちゃんもお話するのが大好きで、中身がいる時はノリよく色んな話題で盛り上がれます😘💖

みなさんどんどん話しかけましょう🤗✨

 

f:id:Meltykiss:20160828130053j:image

アウラはエモすべてがミコッテよりあざとい

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828131225j:image

起きてたら、色んなところに連れて行ってもらえますっっ😎✨✨

 

 

 

残り人数も少なくなってきました!あともう少し!

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.