ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

その女子力を私にも分けてくれ!

チマチマと紹介してきたFCメンバーですが

残すところあと2名となりました😤!

 

今回はこちらの美女をご紹介します!🤓🔆🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828202159j:image

カメラさん。プリケツが可愛いのは分かりますが、視点そこじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして…。

 

こちらの美女に、ブログで紹介したいので撮影させて下さいとお願いしたところ

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828193609j:image

 

とっても恥ずかしそうにされてしまいました

 

この時点で女子力の高さが分かりますよね?

 

恥じらう姿が大和撫子

同じ女子()なのに何が違うの????

 

私が恥じらったところでゴリラがモジモジしてるなんて言われるのが目に見えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(?)紹介します! 

 

 

 

 

 

✨ちるる✨

f:id:Meltykiss:20160828194221j:image

 

えるちゃんという名前なのですが、えるるんと名前がかぶるため

私がネーミングさせてもらいました😳🔆

アルテマ鯖にいた頃のFCで出会いました😋💕

(ちるるはサブ垢でアルテマのFCにいたのです!)

ちるるも貴重な🌸乙女組🌸です!✨

 

 

鯖をどこにするか悩んでいたところ、ちるるがバハ鯖にいたので鯖の移動先をこちらに決めました😯☝️

私の特別なフレンドでもあります🤗🌟

 

 

ちるるの特徴は、一言で表すならば

頑張り屋さん!

 

自称コミュ症なんて言ってますけど、みんなに声をかけたり話しかけたりと

FC内の空気をよくしてくれます🤓✨

守ってあげたい系女子とはちるるのことを指すんですな🖊🖊メモメモ

 

ノリツッコミもお手のもので、打てば響くタイプです😁🌟

 

 

f:id:Meltykiss:20160828195314j:image

ちるるがミコッテになった時に撮影!

同じミコッテなのに、何が違うの…?(2回目

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160828203504j:image

ララ時代のちるるの可愛さもご覧ください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160828202607j:image

おっといけね、手が滑った

 

 

 

 

 

 

FC以外のネトゲもするようで、その分お友達も 多いイメージ!🐻🔆

 

 

 

 

 

残りメンバーはあと一人っ!✨

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.