ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

himochan

メンバー紹介もとうとうラストになりました😎✨

独断と偏見で書いてきたのですが、ありがたい事にメンバーさん達からお褒めの言葉を頂いております😭💕

頑張った甲斐がありました(笑)

 

 

 

 

それでは紹介していきましょう!🐻🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✨たすくん✨

f:id:Meltykiss:20160829073048j:image

 

FC内で私と1番仲がいい友達です🤗🔆

FCに入る前からの知り合いで、一緒にハウジングしたりSS撮りに行ったりギャザしに行ったりと…いつも一緒に遊んでます!😤🌟🌟

 

たすくんの個人宅の畑を(居候の)私が管理する事になり

「畑で俺を養ってください🍅」という発言から

himechanならぬhimochan(ひもちゃん)というあだ名が誕生

※実際は私がhimochan同然の待遇を受けています

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

 

 

いつもお世話してもらってスミマセン(:D)| ̄|_!!!!www

 この場を借りてお礼をば…笑

 

 

 

 

たすくんはサブキャラも含めてギャザクラプロ勢!

私のミラプリ装備達もたすくんにお願いして作ってもらっちゃってます😳

私はまだオールカンストしてないアマチュアなので、分からないことを質問すると返事が即座に返ってきます🙄w

 

 

いつもお世話してm(ry

 

 

性格もめっちゃ優しくて、固定活動が無い日は一緒に遊んでくれます😋💕

 

 強くて優しいhimochanです👀✨

 

f:id:Meltykiss:20160829075442j:image

昨日ちょうど写真を撮りました📷✨

 

 

大勢でいる時はみんなの会話を聞いてるタイプですが、話し始めると言葉選びが秀逸で面白いです(笑)

 

固定がお休みの時はみんなでワイワイ遊ぶのが楽しみだそうなので、ドンドン絡んで行きましょう🌸

 

 

f:id:Meltykiss:20160829075044j:image

ノリもバッチリですよ!💖

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829080544j:image

ろいろいマスターとは深い関係(嘘

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160829082028j:image

 私のエタバン相手さんでもあります🤗

 

 

 

 メンバー紹介は以上になりますっ🐱💕

このメンバーで楽しくワイワイやっていきますよ!

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.