ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FCハウスのご紹介

メンバーの紹介が一息ついたところで

前回ご想像にお任せしたFCハウスを皆さんにご紹介しようと思います😤✨✨

 

 

 

 

…投げやりにしたままでは、流石にいかん!w

 

 

ということで、続きをどうぞ!🤗🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのFCハウスは、ラベンダーベッドのMハウスになります🏡✨

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829151646j:image

お庭はろいろいマスターが考案、設置をしています!

 

外でもみんなでまったりできるようなスペースがあり、CF待ちやクラフター作業もここでボーッとしながら出来ますねっ😋💕

 

橋の下には蛍籠が設置されており、✨橋の上にフワフワ蛍が漂う✨素敵仕様になっております!

 

 

 

夜のお池もこんな幻想的な感じに…

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829152028j:image

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829152643j:image

 

 

 

 

幻想的()なステラちゃんが佇んでてちびりそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

次はおうちの中です!(無理矢理感

 

f:id:Meltykiss:20160829152819j:image

入るとすぐになんでも揃ってる受付嬢達と

奥にはみんなでまったりできるスペースがあります!

こちらのフロアはリナちゃんが手がけてますよっ!✨✨🤗

 

f:id:Meltykiss:20160829153109j:image

先ほどの画像の左を向いた方に

リテイナーが出入りするように見える素敵ギミックが施された襖があります👀✨

 

初めてこれがハウスに導入された時

メンバー達は興奮のあまり

用事もないのにリテイナーを何度も呼び出し

バンバン開け閉めしていたものです。

 

なつかしい…懐かしすぎる

 

あ、ちなみに光ってるのは製作者のリナちゃん本人です笑

 

 

 

 

 

 

 

地下に行きますねっ🏃🏃💨💨💨

 

 

 

地下はろいろいマスターが手がけた

 

f:id:Meltykiss:20160829153942j:image

落ち着いた趣のバーとなっております✨✨

 

 

マスターがマスターになりきり、バーを切り盛りしています。

※ギャグを言ったつもりはありませんのでツッコミはしないでくださいね

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829154025j:image

 

こうしてカウンターでゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

(この中に隠れているメンバーが2名いるので探してみてください!)

 

 

夜はステラちゃんによるピアノコンサートがあります。

 

 

f:id:Meltykiss:20160829154529j:image

f:id:Meltykiss:20160829154538j:image

気が高ぶるとピアノを殴るように演奏し始めます 

 

ピアニストステラの演奏に、是非酔いしれてください😘💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に2階なんですが

 

 

階段を上がったら水音がしたのでそちらに向かうと

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829155058j:image

※ろいろいマスターです 

 

(;つд⊂)ゴシゴシ

 

  ( 'ω') 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829160138j:image

 

 

 

(;つд⊂)ゴシゴシ

 

  ( 'ω')

 

 

  ( 'ω')アカン

 

 

見ちゃいけないモノを目撃

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160829155550j:image

ウッ!!!目があああ!!!

 

 

 

 

 

 

急いでその場から逃げたので、2階の写真を撮る事は叶いませんでした😑

いつか機会があったら再チャレンジしたいと思います。

 

ということで!

簡単ではありましたが、ハウスの紹介は以上ですっ😁🔆

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.