ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ブログ名変更の危機

ドラヴァ二ア雲海の夕焼けは、とても綺麗です

 

 

f:id:Meltykiss:20160831110319j:image

 

こういった素敵な景色もFF14の魅力の1つでもありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日himochanこと、FCメンバーのたすくんと一緒に遊んだ時にモブハンをやりました🤓🔆

私は1年ほど休止していた期間があるのですが、その間に始まったコンテンツらしく未だにしくみがよく分かっていません笑

何回か一緒にやってもらったりと経験はあるのですがね…😑w

 

 

普段やっていなかった分、リスキーモブをどこだどこだと探すのは新鮮で楽しかったです!

 

f:id:Meltykiss:20160831111040j:image

f:id:Meltykiss:20160831111109j:image

記念撮影Σp📷ω・´)

 

 

 

セントリオ記章がMAX近かったので、グリフィン・ハッチリングと交換

 

 早速出してみる

f:id:Meltykiss:20160831111442j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160831112611j:image

え、ちょ、おま

 

 

 

 

 

 

かわいすぎだろ

 

 

 

 

 

中途半端に浮くけだるい感じも

瞳孔が開きっぱなしでちょっといっちゃってる感じも(失礼)

こっち見ながらくるくる舞い上がるその仕草も

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを開設する時にタイトルがどうしても思い浮かばなくて

好きなミニオン=ゲイラキトン

ゲイラキトン=鳥なのか猫なのかという内容がネットに載っていた

 

という理由で、ゲイラキトンは猫であるというタイトルにしました

 

どう見ても猫なのにそのタイトルはなんぞやと自分でも思っちゃったりしてますが

1度見たらまぁまぁ覚える、そこそこインパクトのある名前なのかなと😐笑

 

 

 

 

 

 

 

ここで出会ったグリフィンが好きなミニオンに浮上してしまったらどうなる?

 

 

 

グリフィン・ハッチリングは鷲である

に名前が変わってしまう可能性が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160831112931j:image

トップの座危うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160831113119j:image

 どうなるゲイラキトン?!?!

※変わりません

 

 

 

 ↓ ↓ ブログサイトに登録してみました!

よかったらクリックおねがいします…(/ω\)

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.