ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FCメンバーから見た私

閲覧ありがとうございます!
今日から9月!と言っても毎日やる事はあまり変わらず😋笑
これから食欲の秋になりますよ!🌰🌰w

美味しいものを沢山食べてモリモリ太りましょう😂

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160901164434j:image

食い意地の張ったマスターに

身のない骨ザリガニ1匹を提供するリテイナーちゃん

マジイケメン。

 

 

 

 

今回は、FCメンバーから見た私のイメージをご紹介したいと思います!

これで私のことをみなさんにもっと知ってもらえたら…🤗💕

 (今回はノロケのような内容が混じっておりますので、苦手な方はブラウザバックでお逃げください)

 

 

 

 

 

 

先日みんなの紹介が終わったあと、FCメンバーであるたすくんから「めるめるの紹介もみんなにしてもらえばいいんじゃない?」というナイスな提案をいただきました👀✨

(今更ですが私のあだ名はめるめるです笑)

 

 

 

 

そういやぁ…みんなから見た私ってどんな人なんだろうか…🙄

 

 f:id:Meltykiss:20160901170316j:image

床に転がりながら考えてみる…😐

 

 

 

 

……

 

 

 

 

自分を客観的に見てみると

 

うるさい

おしゃべり

寂しがり屋

かまってちゃん

 

の、改善しようがない性格をしていると思う😱

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160901170230j:image

絶望的だ…聞くのが怖い…

 

 

 

 

だがしかし!みんなが今まで私とゲーム生活を共にしてくれているという事は

私のどこかしらを好いてくれているということ👐👐👐

 

 

 

 

 

 

っべーこれワンチャンある?とりま聞いとこ。

 

 

 

ということで、半ば強引に聞いてみました(酷)

 

 

 

 

と、聞いてみたものの、みんな思ってたより真面目にいい内容のお返事くれたので殆どノロケに近い感じです😳💕💕

 

 

これが最終警告です!

そういうのが苦手な方はブラウザバックでお逃げ下さい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル!!!

大丈夫な方は、どうぞ見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがみんなに考えてもらった私の紹介になります!

どうぞー!😘🔆🔆

 

 

 

 

 

✨明るい・面倒見がいい・優しい✨

 

これだよこれ。こういうの待ってた。

基本的に好きな人たちにはとことん世話焼きなのでこういう風に思ってくれてると嬉しいですね!

 

 その他

明るいムードメーカー。でも裏ではみんなのこと考えてるウルウルきてます。

周りのことを考える永遠の18歳(中身は30歳男性)←永遠の18歳は分かる(え?)けど中身のくだりが意味分かんない😂!

率先して動いてくれる←みんなで楽しく遊びたいからです!見ていてくれてありがとう🤗💖

1人1人を大切にしている←FCメンバー大好きだからですよっ!

 

 

 

✨周りを考え過ぎて気持ちを押し殺す・色々抱えやすい✨

 

 

 

いやほんとこれ当たりすぎてて怖いです

 

 

言われた時よく見てるなーwwwって思いました。

 その他にもっとワガママを言っていいって言ってくれたので、もうちょっとみんなに甘えてみようかと思いました🐻✨

 

 

 

✨牛乳大好き✨

 

ほぼ毎日かなりの量を飲みます🍼💕

無くなると夜でもコンビニに買いに走るレベルです

私の身体の水分は牛乳です(嘘です

 

 

 

✨おっさんでゴリラ✨

 

何故かバハ鯖に来てからゴリラ扱いされ、最近はおっさん扱いも受けるようになりました🐻

中身はそんなんじゃないので安心してください笑

これ言ったシロちゃんちょっと裏来いや^^

f:id:Meltykiss:20160901175019j:image

私と腕相撲しよ?

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまとも(?)に教えてくれました😋🌟

FCの皆様、ご協力ありがとうございましたー!

 

 

 

こちらの紹介文を通して、私のことを新たに知ってくれたら嬉しいです!

 

そしてそして!

自分が言うのもなんですが、

こんなにアットホームで仲のいいFCは滅多にない!と思いますっ!

 

 

素敵なFCに巡り会えてよかった!💓💓

これからもワイワイいきたいですっ🤓✨✨

 

 

f:id:Meltykiss:20160901180324j:image

最後に私の写真でも載せておこう(何で

 

 

ランキング登録しております!

よかったらポチッとおねがいします…///

押してくださる方がいらっしゃるようで…ありがとうございます( ノД`)!

うれしいです!


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.