ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

PvPとミラプリ

閲覧ありがとうございます!

今回は、FF14PvPについてのお話をしようと思います!

 

f:id:Meltykiss:20160902181326j:image

占星術武器のフクロウにメンチを切られる毎日ですが、なんとか頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

もともと他のFPSゲームで対人戦をしていたのですが

ふとしたきっかけで、FF14の対人戦の門も叩くことになりました😐

 

 

 

ぶっちゃけ最初は好きじゃなかったんですけど、与ダメだったり、キル数だったり、ヒール量だったり…数字が出るところに個人目標を立てるうちに、どんどん楽しくなっていきました😁🔆

 

 

 

今は前ほどガンガン行ってはいませんがPVPLSにも入れてもらい、行きたい時に行って楽しく遊ぶんだぁ!というスタンスで楽しくやらせてもらってます✨✨

LSのみなさんと遊ぶのも、楽しみの一つなんですよっ(*'.'*)

 

 

 

そしてそして

 

コッソリ楽しみにしていることがもう1つ

それは

 

 

ほかの人のミラプリを盗み見&撮影すること

 

 

PvEコンテンツとは違い、PvP(私はFLメイン)では始まる前に職を変えたりPvPアクションを変える準備時間があります。

その間にふと見つけた思わずジーッと見ちゃう、イケてる装備の人達を盗み見るのが楽しみなんです😁

 

 

こちらの方々は素敵なミラプリでした💖💖

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160902164127j:image

色白のムキムキボディに目を奪われました

 

 

f:id:Meltykiss:20160902164141j:image

今まで何千人も倒してそうな風貌だけど実はそんなこと無くて甘いもの好き的なキャラを希望

 

 

f:id:Meltykiss:20160902174744j:image

タマムシ色のセクシートナカイ。恥じらいのチークが男心をくすぐります 

 

 

f:id:Meltykiss:20160902164151j:image

夜に後ろにいたら腰抜かしちゃいそうなナイスガイなサブリガンでした

 

 

 

 

 

サブリガン…?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160902164829j:image

あれ、過去にうちのFCにも似たようなサブリガンがいたようn…ウッ  頭が痛い?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風に、他の人におおっ?!って見てもらえるようなミラプリって素敵ですよね💕

 

私もこの流れに乗りたくて、自分なりのPvPミラプリを考察してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160902165437j:image

 

 

いつも持ち歩いているお気に入りのクァールマスクと水着に、透明感あふれるメタリックブルーの輝きをあしらいました

 

チャームポイントは

f:id:Meltykiss:20160902165618j:image

この腕についたキャワいらしいクマちゃんです

 

 

 

 

 

 

しかしながら、戦いに挑むは極寒の地クルザス…

水着一丁で戦地に赴こうとするのは確実に自殺行為なので

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160902170055j:image

 

 

冷え性対策にタイツを履いてみました。

女性は冷えが大敵ですからね!

 

足元もモコモコスリッパなので、走ると踵がカパカパしますがまぁなんとかなるでしょう。

 

 

f:id:Meltykiss:20160902170448j:image

これで今年の防寒対策はバッチリです!

思う存分大斧を振り回せますよ!

 

 

 

 

 

 

 

砕氷戦やシールロックで会った時は是非声をかけてくださいねっ!

f:id:Meltykiss:20160902170641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私いつもヒラなんで戦士は出しませんけどね←

 

 

 

 

 

ランキング登録しています!

いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます!励みになってます!

今は携帯からのため、文字リンクになりますが良かったらぽちっとお願いします(*´◒`*)!後で変えねば!w

↓  ↓

人気ブログランキング

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.