ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

仮面?いいえ、素顔です。

私のゲームスケジュールはランダムで決まっており、週に2.3日程フリーな日があります😁

その日を使ってPvPLSの皆さんとFLに行くのですが、昨日もそんな1日でした👀

 

その話をしたいと思います!

 

f:id:Meltykiss:20160904102024j:image

妖怪ウォッチ、シャキ待ち中に武器1本終わりました…!

あと4本でテンパードの証、光るおまるに乗ることが…頑張るのよ、めるてぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こう見えてすごく人見知りのシャイWomenなんです

異論は認めません

 

だけどこのままじゃいけない!変わりたい!と思い、今は自発的に色々な事にチャレンジしています。

 

今のLSはそんな時に出会いました。

 

ロドストで見つけた時はここだ!とリアルで叫んだものの

書き込むのが恥ずかしくてしばらくの間ずーっと携帯を見ながらモジモジモジモジしていました。

 

勇気を出していざ書き込んでみると、今度はいつ返事が来るのかソワソワする始末。

返事がくるまでリロードの嵐

 

 

その姿はまるで好きな人からの返信を待つ乙女のようでした。

 

f:id:Meltykiss:20160904111823j:image

 

 

 

今思うと自分相当ヤバイな。

 

 

 

き、きっとこういうのは私だけじゃないはず!笑😃

 

 

こんな裏話を経て、今のLSにお世話になっています👐✨

 

 

昨日はシャキ待ちの間のチャットで、LSマスターがリムサにいるとのことなので全員で集まる事に😋🔆🔆

LSメンバー大勢で撮るのは、初めてでした!

 

 

f:id:Meltykiss:20160904104617j:image

 

リムサの一角を陣取り、メンバーで撮影会に勤しみます。

 

 

 

 

 

ひぃふぅみぃ…ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160904104846j:image

ナチュラルに枠内に収めちゃいましたが、こちらのイケメンサンクレッドさんはどちら様ですか?

 

 

 

 

 

 

溶け込みすぎて一緒に撮っちゃった!🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが都会鯖のリムサ。

こんなに怪しい集団が思い思いのポージングで盛り上がっていても、さも当たり前の如くスルー

 

 

普段どれだけの数の怪しい人がここを通っているのか

そこんとこ気になります。

 

 

 

LS内では、タコマスクが主流(流行り?)のようで

f:id:Meltykiss:20160904105616j:image

 

f:id:Meltykiss:20160904105628j:image

 

私のトロピカル戦士も霞むレベル…

 

 

 

 

 

 

 

このままではいけない(震え声

 

 

 

 

 

 

 

急いでポストに突っ込んだままのタコマスクを引っ張りだし

 

 f:id:Meltykiss:20160904110235j:image

 

装着

 

 

 

 

 

 

 

あれ…素顔と大差ないような……?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160904110534j:image

 

 

 

違和感仕事しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろヒラ装備のミラプリを変えようかなーなんて思ってたところだったので、これを機会にタコマスクミラプリを考えてみようかな😳と思います!

 

LS内でコスチュームの話題も上がっているようなので、今後どうなるのか楽しみにしていてくださいね!😂😂

 

 

 

 

 

いつも押してくださってありがとうございます!すごく嬉しいです!

 

ランキングが凄いことになっててアワアワしてますよっ😭!w

良かったら、またポチッとお願いします💕💕

 

↓  ↓

💕人気ブログランキング💕

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.