ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

まいちょこぼ

閲覧ありがとうございます!

 

こちらのブログは、人気ブログランキングFF14のカテゴリに登録させてもらっていまして

朝起きた時とか、寝る前とかに順位を見たりしています😁最近の楽しみ♪

 

そしたら朝アクセス解析のアクセス数がぼぼーん!と増えてて、え…なんだろうと思ってチェックしたら

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160906161837j:image

 

 

 

 

ドッキリなの???????

夢なら覚めて????

 

 

 

は、は、ははは8位ってなななんだよ(震え声

他のすごい人達の隙間にヌルッと入っちゃってる感じで、とても畏れ多いです😱!

 

皆様がポチポチ押して下さってるおかげです…😂!

本当にありがとうございます✨✨

 

ゆっくりマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします!

 

 

今日のお話は、マイチョコボについてです🐣🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

光の戦士ならば、必ず連れているお供のチョコボ

例外なく私も連れています😁

 

 

 

 

こちらがうちの子

 

f:id:Meltykiss:20160906163003j:image

「つくだに」です。

※食用ではありません 

 

 

色はミント色が良かったんですが

最初に染まった色で過ごすのも面白そうって事で、シルフグリーンかな?になってます!

 

マイチョコボはバディとして呼び出し一緒に戦えるんですが

 

傷つき倒れた姿を見たくないので、頑なに呼び出しませんでした

 

 

 

動物モノのドラマとか映画とかそういうの、見れないタイプなんです…

 

そんななまっちょろい考えだったので、レベル55になるあたりでチョコボランクがあることを知り、

 

 

 

呆然としました

 

f:id:Meltykiss:20160906164443j:image 

リアルでこんな顔してました。

「興味本位で呼び出してそのまま何もせず還したきりだわ…」

 

 

 

 

まずい…箱入りチョコボを…世間の荒波に放り込まねば

このままでは他のチョコボにいいように扱われてしまう…うちの子をそんな目に合わせるわけにはっ!!!!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160906164856j:image

必死に人参をかぶりつかせ、つくだにを特訓しました。

主に、たすくんが←

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160906165650j:image

いつもありがとう、たすくん。

お礼にキレっキレのSS載せておくね。

 

 

 

 

そんなたすくんのお手伝いもありーの、飼い主も人参ちまちまあげーの、なんとか12まで上げることに成功しました😀🔆

まだまだランク上げ、頑張ります!

 

f:id:Meltykiss:20160906165824j:image

ハイランドシリーズのチョコボはぐぅかわ。

 

 

 

 

新たなマウントが増えていって乗る機会が前よりぐっと減ってしまったけど、厩舎から出して色んなところに出かけたりしたいと思います🤓✨✨

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160906170235j:image

飼い主は自分の子が1番かわいいのです。

 

 

 

皆さんもお供のチョコボと一緒に、エオルゼアライフを楽しんでくださいねっ💕

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

ちまちま頑張っている妖怪ウォッチですが

残り2本となりました!

 

 

f:id:Meltykiss:20160906171650j:image

f:id:Meltykiss:20160906171657j:image

脳内が既にテンパード化しかけてます。

 

 

外地ラノでコボルト族と戯れながら、残り2本頑張りますよ…

 

ノッヒーお待たせ。もうすぐ終わるから…

光るおまるの手続き…しておいてちょうだい…

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160906172523j:image

私とつくだにのお世話をしてくれるたすくんに、どうか癒しの1票を…👐笑

 

↓   ↓

人気ブログランキング

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.