ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ピンクの衝撃

閲覧ありがとうございます!🐻✨

Twitterでもちょろっと書かせてもらったんですが、今回はご近所さんのお話をさせていただきたいと思います😀🔆

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907101817j:image

私事ですが、おさげガールにしてみました。

他のミコッテさんらが可愛くなっちゃってるのを見て

「この流れ、私も乗らねば」と意気揚々と変更はしてみたものの

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907102110j:image

 

なーんか、ちょっと芋くさい田舎女子になってる気が

アメもらったらついて行きそうな感じ

 

 

 

 

 

田舎鯖から上京してきてもうすぐ半年…

未だ都会色に染まりきってはいないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのFCハウスはマケボが近いので、納品するアイテムの制作やミラプリをいじるのにはむいている立地になります。

ミラージュの石を購入しながらチマチマミラプリに勤しむ…

昨日もそんな1日を過ごしていました👐

 

 

 

マケボをいじってる最中に、知らない名前の方に挨拶エモをされたログが。

お?フレンドリーな人だなーと思いマケボからそちらに目を向けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身ピンクなヘヴィスチールアーマーの衝撃

 

f:id:Meltykiss:20160907104200j:image

 

……

 

 

 

 

普段あまり動じない私てすが、この時ばかりはちょっとたじろぎました()

 

 

 

 

 

初対面でこのインパクトは、すごすぎる

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907125349j:image

モグダンスも他とは一味違うぜ…

 

 

 

良かったらブログに載せたいので写真を撮らせてくださいとお願いしたところ、快く受けてくださいました。

 

うちのFCの人らも呼びつつピンクちゃん(勝手に命名)の友人さんと共に撮りましょうってなったんですけど

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907125753j:image

 

ピンクちゃんの中身は美女でした。

友人さんもイケメン…

 

 

 

 

同じミコッテなのに何が(ry

 

 

 

記念撮影で、マケボの上を占領します

f:id:Meltykiss:20160907130524j:image

f:id:Meltykiss:20160907130559j:image

 

 

 

 

 

 

ご近所さんということなので、お家にも遊びに行かせてもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907131054j:image

 

 

 

え…こ、これ家ですか?マ?

 

普通に森にひっそりと佇むおしゃれなカフェみたいな雰囲気なんですけど

 

 

f:id:Meltykiss:20160907131225j:image

 

 

ピンクちゃん、高スペックすぎじゃね?

 

 

f:id:Meltykiss:20160907131300j:image

友人さんも居心地が良さそうです。

その場所私に譲ってください

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160907131431j:image

 

地下も落ち着いた感じで、ピアノがいい味出してました👐🔆

記念にこちらでパシャリ📷✨

 

 

 

お2人とも!どうもありがとうございました!

ブログデビューがこんな記事で申し訳ないです!笑

 

 

 

 

たまーにネットでご近所さんと絡みがある〜みたいな話を読んだりしてちょっと憧れてたんですけどまさか自分にも起こりうるとは!w

 

こうして知り合って人との繋がりが広がっていくのは素敵なことですね!

 

 

このブログを通して、他の方ともお知り合いになれたらいいなーと思います😁✨✨🏡

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160907130644j:image

ステラちゃん!頭にウィスパー乗ってる!!ww

 

それでもドヤ顔でカメラ目線なステラちゃんに1票をお願いしますっ!😁😁笑

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

いつもポチポチありがとうございます。゚(゚o´ω`o゚)゚。! 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.