ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ミラプリとマケボ前の群がり

閲覧ありがとうございます!

今回はミラプリについてお話しようと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

またまた私事ですが、前から欲しかったマハのキャス胴をゲットすることができました

f:id:Meltykiss:20160908135050j:image

ヒラで行ってた時に出たので、黒さん2人いるから無理だろうなぁと思いつつロットしたら取れちゃいました

 

f:id:Meltykiss:20160908140224j:image

早速ミラプリしました!

 

可愛い装備は着てるだけでウキウキしますね😁🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特にオシャレでもないんですけど、そこそこミラプリ楽しんでる勢です😀💕

最近♂キャラのミラプリってどんなんかなぁーって興味があったので

そこで今回、FCメンバーのたすくんをマネキンに見立てて試着してもらいました(酷)

 

 f:id:Meltykiss:20160908135836j:image

哀れ、たすくん

 

 

 

 

 

始めようとした時に、ふと視線を感じ後ろを振り向くと

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160908140320j:image

 

岩場からこちらをうかがうFCメンバーのえるるんが

 

 個人宅の前でやろうとしていたので、かなりビビりました笑

 

 

そんなえるるんも加えて、たすくんをいじり倒します

 

 

その間のたすくんを撮ろうと思ってたんですけど

なんかよく分からないけど

 

f:id:Meltykiss:20160908140628j:image

f:id:Meltykiss:20160908140634j:image

 

えるるんばっか撮ってた。

ほ、ほら、ララ尊いからさぁ…(バツの悪い顔

 

 

 

 

そ、そんなこんなでミラプリ完成

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160908140833j:image

 

オーソドックスな感じになっちゃったんですけど、ホーリーレインボースレイヤーシャツをワインレッドに染めて、タイトなズボンで大人な空気を出してみました😁✨

 

ま、まぁチャラッテに見えなくも…ない(遠い目

完全に私の好みになってます

 

えるるんと一緒に、たすくんの意見を聞かず()色をあれやこれやと考えるのがめちゃくそ楽しかったです

たすくんはまさにマネキンの如く終始されるがままでした(笑)

 

 

 

こういうラフな装備で他にも色々考えたいなぁと思うんですけど中々思い浮かばず…

この装備オススメ!っていうのがあれば、是非教えてください🐻✨✨✨

 

 

 

🌸✨🌸✨🌸

 

 

 

みんな暇になると、夜中にコンビニへ集まるヤンキーのようにFC近くのマケボにたむろし始めます。

 

今回は寝落ちしかけのしろちゃんを起こす作業音が鳴り響きました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160908142003j:image

 フラッシュの嵐

 

 

 

結果       それでも寝た

 

 

 

 

 離席マークがついたしろちゃんの周りで、マウントに乗ってウロウロし始めます

 

f:id:Meltykiss:20160908141855j:image

 

ご近所さんの目が怖いけど気にしない

 

ダラダラと話しながらウロウロするその意味の無い行動

それが、逆にいいんですよね(笑)

 

 

 

是非、ラベンダーベッド10区41番近くのマケボへ遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

ランキング登録しております!

いつもポチポチありがとうございます🐻😁

良かったらポチッとお願いします💕

↓   ↓

人気ブログランキング

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.