ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

つくだにの進化

この前マイチョコボつくだにの話をしたと思うんですけど
 
 
じーっと見てたら、無性におやつをあげたくなってしまいましてね


おやつ…あげちゃったんですよ…()
 
 

 

 

 

かるうぃ気持ちで時間をあけて2こくらい食べさせたんですよ

 

 

久しぶりのおやつできっとテンションが上がっちゃったのかな…?

 

 

 

 

 

 


 f:id:Meltykiss:20160909165057j:image
おや?つくだにのようすが…

 

 


みたいな展開になっちゃいましてね!

色が変わっちゃいました!w
無意識に×ボタン押しまくったんですけど戻りませんでした(当たり前

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160909165624j:image

でも後で気づいちゃったんです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160909165648j:image

あこれ、もともとしたかった色だわって

 

なんかマグレで希望通りの色のつくだにが出来上がっちゃってポカーンしてます笑

 

これ以上色が変わらないように、金輪際おやつ抜きで生活させようと思います…

ごめんよ…つくだに

 

 

 

 

 

 

✨🌸✨🌸✨🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160909170905j:image

 

昨日はFLデーでしたので、PvPLSの皆さんとFLに乗り込んでいました。

 

ウルヴズでシャキ待ちのメンバーを隠し撮り📷

大人数でワイワイやれるのがこんなにも楽しいとは思いませんでした!w

 

勝つのも大事ですけど…それ以前に好きな時に集まって楽しく遊べるメンバーがいる事がなにより大事なのかなぁと😁✨

自分のペースで遊べる今のLSは、とっても居心地がいいです!

もっと上手くなれるように頑張りたいと思います👐🌟

 

 

 

ランキング参加しております!

良かったらポチッとお願いします💕

押して下さる方、ありがとうございます!

励みになってます😁✨

 

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.