ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

HQおまる

閲覧ありがとうございます!

12月に行われるファンフェス…コッソリですが応募してみましたモジモジ(。_。*)))

同じく応募してる方がいましたら、お互い当選するようにお祈りしておきましょう!笑

 

今回は、妖怪ウォッチの話になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツと無理のない程度に集めてきた妖怪メダル。

ウィスパー号→ウィスパー号改を求めてスタートしたメダルマラソンですが

 

とうとう完走いたしました!

 

 

 

主にFLのシャキ待ち中に集めてたような気がします😀

 

昨日もシャキ待ちの間にやってたんですけど

武器も残り1つなので、頑張っちゃおー!っと思いまして👐

FLが終わったあとも、1人外地ラノシアにヒッキーしてました

 

 

最後の武器のメダルがなかなか集まらずやきもきする心…

追い打ちをかけるように、残り10枚になった時点で眠りへと誘う無印のソファクッション

 

↓こいつです

体にフィットするソファ・本体 幅65×奥行65×高さ43cm | 無印良品ネットストア

 

人をダメにするソファで有名なこいつですが

マジで鬼ヤバイ

10分くらい夢の国に行ってました。

 

 

最後まで牙を向く妖怪メダル

HQおまるを手に入れるために、全世界のヒカセンがこの苦しみを乗り越えてきたのか…

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160910181459j:image

妖怪ウォッチ知らないので

Nおまるでいいかなと思う時もありました。

 

 

 

 

でもやっぱり、やるからにはコンプしたい!

 

 

 

 

自分を奮い立たせ、何時間もかけて最後の武器を無事にゲットしました!

 

 

 f:id:Meltykiss:20160910182115j:image

このモンク武器かわいい

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160910182135j:image

 

後ろにいたジバニャン

「ちょwマジで全部終わらしたの?頑張っちゃったの?ww」

みたいないやらしい顔がちょっとにくたらs…面白かったです。

 

 

 

社長と某詩人さんとの会話も面白かったです😁✨

 

 

 

急いでグリダニアに行き、HQおまると交換

 

 

 f:id:Meltykiss:20160910192658p:image

 

光っとるーーーー!!

 

 

 

感無量…!

コツコツ頑張ってきてよかった…😭

 

 

 

今日は早速これに乗って砕氷戦ブイブイすることにします

 

 

まだまだ期間はありますので、みなさまも頑張って下さいねっ✨

 

 

 

ランキング参加しています!

良かったらポチッとお願いします✨

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.