ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ウルヴズジェイル係船場のイケメン達

火を見ると、不思議な気持ちになりますよね

 

f:id:Meltykiss:20160911140232j:image

 

ゆらゆらと揺らめく炎をじっ…と見つめていると無心になれるというか

ただ見つめているだけで精神が研ぎ澄まされてくような…

 

と、自分の世界に入っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160911153624j:image

いつの間にか後ろにタコマスクのLSマスターがソッ…と後ろに座っていました

 

 

リアルでビクッとした笑

 

 

 

 

 

今回は、シャキ待ち中にたむろっているウルヴズジェイル係船場についてお話しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近うん◯PSになったDPSのスキル回しを練習するべくウルヴズジェイル係船場にいることが多いのですが

そのエリアにいる、イケてるメンズNPC✨をご紹介させていただきたいと思います

 

※独断と偏見によるお遊び紹介です!決して私がそういう目でNPCを見ているわけでは…あ、ありませんからねっ! 

 

 

 

NO1 肉体美の誘惑

f:id:Meltykiss:20160911162726j:image

戦いに挑む者は常にトレーニングはかかさない…

見よ!この肉体美!!!!!

っていう感じで、朝から晩までずーっとスクワットしてるこちらのメンズたち。

マッチョ好きにはたまらない!?

リアルでこんな人たちがいたら、すれ違いざまにガン見しちゃいますよね。

 

f:id:Meltykiss:20160911163150j:image

落ち着いてお酒が飲めない

 

 

 

 

NO2 頼れるイケメンに首ったけ

f:id:Meltykiss:20160911163253j:image

重たい荷物を何も言わずに持ってくれそうな

インテリに見えて力持ちな細マッチョメンズ

普段クールだけどさりげない優しさが女子の支持率アップです。

こちらのメンズの前で重いわー、重いわー。って言いながら荷物を運べばきっと持ってもらえる…はず。

 

 

 

 

NO3 やんちゃメンズに翻弄されて 

f:id:Meltykiss:20160911174527j:image

女性は誰しもリードしてくれる男性に惹かれます。

ちょっとやんちゃなぐらいがいつもと同じ日常に、ちょっとしたスパイスを与えてくれるはず…!

俺について来い!そんなコトを言われたい女子にオススメです

 

 

 

 

NO4 私のリテイナーになってください

f:id:Meltykiss:20160911175229j:image

スッ…と現れてスッとテレポで消えていく

寡黙なリテイナーエレゼン

顔にはたくさんの古傷があります。今まで沢山のお使いをこなしてきたのでしょう

彼の主は一体誰なの…?ああっ、気になる!

そんなミステリアスな雰囲気が、女子の乙女心を鷲掴みにします。

 

 

 

 

NO5 いかつい顔にメロメロ?

f:id:Meltykiss:20160911180039j:image

 

なんか強そうです。以上。

 

 

 

 

NO6 爽やかオスッテにときめく心

f:id:Meltykiss:20160911180253j:image

 ウルヴズジェイル係船場にいるイケメンモンク

美形過ぎて、まさに文句のつけようがないモンク

言いたかっただけですごめんなさい。

いつもヤンキー座りでいるのですが、それすらも絵になるという…

イケッテ好きな人はたまらないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々チョーシこいてスンマセンでした(ジャンピング土下座

 

 

 

こういう風に楽しむのも、FFの醍醐味…な、はず!w

他にもNPCがいるので、気になった方はチェックしに行ってくださいね😁✨笑

 

 

今度は女性編をやってみようかなーと思います✨

 

 

 

 

 

ランキング参加してます🔆🤓

良かったら、ポチッとお願いしまーす!

 

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.