ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

色々なこと

昨日、FCメンバーでギャザ雲海の旅にでかけました

 

f:id:Meltykiss:20160912200631j:image

 

始まった頃よりは活気がなくなってしまったけど、ギャザ雲海の釣りはゆったりまったり出来て楽しいです。

嵐神魚おいしいですヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

 

 

 

 

 

 

先日FCメンバーのたすくんが、部屋の内装をいじっておりましてちょっかいを出そうと近付いたんですが

 

とてつもなく禍々しい何かがそこに

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160912201326j:image

 

こ、これは…!!

課金アイテムのミニチュアバハムート…だと?!

 

 

なんか、周りからすごいオーラ出してました。

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160912201316j:image

小さくてもド迫力で食べられそう

 

 

課金アイテムは、お金がかかってるぶん手が凝ってて素敵ですよね!

 

私は下手だけどハウジングが好きな方なので、カーバンクルの置物をいつか置けたら…いいな😁✨

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

我がFCに現在1名加入とお試しで入ってくれている方が!

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160912202006j:image

初対面でためらいもなくパンツになれる

予想外のダークホースが入ってきました

 

 

 

 

うちの変人マスター、ろいろいと同じにおいがするよ

 

 

 

 

 

 

 

今回は短いですがこのへんで!

 

 

 

 

ランキング参加しています!

良かったらポチッとお願いします✨

 

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.