ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FCに入って思うこと

おにゅーのヤ・シュトラ装備、可愛いですよね

 

f:id:Meltykiss:20160913181249j:image

 

髪型も猫っぽくて気に入ってます!

ちょっと高かったけど、買って良かったです!

 

 

 

今回はFCのお話をしようかなーと思います

めずらしく真面目な記事です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は田舎鯖から移動してきたお引越し組で

こちらの鯖にきてからもうすぐ半年になろうとしています!あっという間や…

 

f:id:Meltykiss:20160913182939j:image

田舎くささも抜けてる は ず !

 

 

 

最初は知り合いが1人(FCメンバーのちるる)しかいなくて、もーなんか田舎帰りたいさみしい、ちぬ!なーんて思っちゃってたんですけど

 

 

 

知り合いが増えていくたびにどんどん楽しくなってきちゃって

今じゃあ毎日色んな事してワイワイ遊んでます笑

以前は消極的だった私がここまでやれてるのは、自分でも結構驚いてます。

 

 

f:id:Meltykiss:20160913183228j:image

こんなSS載せるどころか撮るタイプじゃありませんでした笑

 

 

 

ゲーム内、Twitter内で知り合った人たちと集まって遊んで、いつの間にか変人の多いFC出来上がっちゃってて!(うちのマスター変人だから、類は友を呼ぶんですね!あ、私は普通ですよ)

 

f:id:Meltykiss:20160913184405j:image

真面目に話す時もあります

 

 

 

 

FCで皆とたくさん遊ぶのが、今の私の楽しみです!みんないつもありがとー!

これからもワイワイできたらいいなって思います🐻✨

 

f:id:Meltykiss:20160913184332j:image

f:id:Meltykiss:20160913184344j:image

みんなでSS撮るのが私の楽しみです

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんも素敵なFCに入っていらっしゃると思います✨

私はネットだけの付き合いだけど、笑ったり泣いたり怒ったりと色々なことを共有して過ごしていけるのが、FCの醍醐味なのかなぁと考えています😀✨

 

FCメンバーと素敵なエオルゼアライフをお過ごしくださいねっ!✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160913185213j:image

最後にナイスな3サブリガを投下しておきます

 

 

ランキング参加しております✨

良かったらポチッとお願いしますー!

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.