ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

友達が、きた!

先々週あたりから、リスキーモブだけですがせっせと倒しています。今回はオムニさんでした

 

f:id:Meltykiss:20160915131239j:image

 ライトセーバー持ってる

 

手伝ってくれたFCメンバーのたすくんから

「ちっちゃくてわかりづらい」とは聞いていたんですけど

いざ見てみるとほんとに小さくて周りに溶け込みすぎぃ!w

 

モブハン、奥深し😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、別鯖のお友達がやってきました

 

f:id:Meltykiss:20160915165927j:image

腹黒少女、ルカさんです。

 

ルカすんと、呼ばせてもらってます!

前の鯖で知り合い仲良くなった友達で

先日東京のオフ会でお酒を飲みながら騒ぎまくったりと、個人的に色々お世話になっている方です

ルカすんは、ブログもやってます!

とあるヒカセンのメモ。

 

ルカすんが元々やっていたブログを、はてなブログにお引越ししたのがきっかけで私もブログ作成に興味を持ちました👀✨

 

 

こちらのブログに私とFCメンバーを載せたいとのことで、遊びに来てくれましたよ!🐻

 

 

お互いの挨拶を済ませると

 

 

光の速さで服を脱ぎ捨てるマスター

 

f:id:Meltykiss:20160915170417j:image

速すぎて見えなかったっつーかどんだけ脱ぎたいんじゃ

 

もう彼はこの姿がデフォルトになりつつあります。

 

 

 

この日はあまりメンバーが揃わなかったのですが、いるメンバーで楽しく撮影させてもらいました!

 

 

f:id:Meltykiss:20160915170541j:image

真ん中に変なのがいますが気にしないでください

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160915170632j:image

f:id:Meltykiss:20160915170640j:image

私たちもノリノリで撮ってもらいました!

 

 

近々ブログで紹介してくれるそうなので、要チェックですよー!♥

 

 

 

 

そしてそして!

うちのFCに新たな体験さんが来てくれましたっ✨

 

今3人来てくれてます🎵とっても嬉しい!

 

 

 

そのうちの1人の方は、半ば強引に勧誘しましたが(笑)

f:id:Meltykiss:20160915172000j:image

こんな2人に迫られちゃあ断れませんよね!きゃはは^^!w

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160915171608j:image

こんな風に外の庭でまったりするの、憧れてました!

f:id:Meltykiss:20160915171649j:image

 

色々なことをみんなでやって、楽しくできるFCを目指したい!✨

 

頑張らねばぁ🐻✨✨

 

 

今日のところは、これで!

 

 

 

 

 

ランキング参加しています!

良かったらポチッとお願いします🎵

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.