ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

どどどどんんんんん

タイトルは適当に書いた訳ではありません

そんな風に書きたい気分だっただけです()

 

 

今回は、新たに加入されたメンバーさんの紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160916093619j:image

最近髪型を変えるのが楽しくて、色々いじってます。

今回はお姉さん風になりました

ロングヘアー好きだから増えないかなー(チラッ

 

 

それではご紹介しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

✨どんさん✨

f:id:Meltykiss:20160916093832j:image

 

FCメンバーのちるるのお友達さんとして紹介されました。

FCメンバーで何かする時、なんかどんさんもよく一緒にいたので「FCいつくんの?席用意してあるよ?」ってふざけて言ったら

 

ホントにヌルッと入ってきてくれました

ヌルッとは、褒め言葉です

 

 

f:id:Meltykiss:20160916101344j:image

ララ尊い

 

ララ♂→ミコッテ♀→ララ♀と、気付くとよく工事してます笑

 

 

こちらのボケも豪速球で面白く返してくれるナイスなお方です!

 

 

今回は、仲のいいこちらの方にどんさんがどんな人なのかを聞きました

 

f:id:Meltykiss:20160916094459p:image

プライバシーを守るため、顔は伏せさせて頂きます

 

 

 

Q.どんさんってどんな人なのか教えて貰っていいですか?

 

A.暗黒メイン!ららかす!FFの中では静かなフリしてるけどダジャレなど面白いことが好き

 

 

 

 

どうやらどんさんには秘めたる力がありそうです。

静かなフリしてる人ほど高かったりするんですよね。変人属性が。

いつ表に出てくるのか楽しみです。

 

 

 

 

静かなフリが出来ない変人もいますけどね

 

f:id:Meltykiss:20160916101011j:image

誰とは言いませんよ?誰とは。

 

 

 

 

 

 

取材時に面白い画像があればくださいとお願いしたところ、秘蔵のSSを送ってくれました

 

 

f:id:Meltykiss:20160916101427j:image

恥じらいを見せているのか、寒くてこわばった顔をしているのかわかりません!

ララどんの刺激が強い貴重なヌーディSS

 

 

f:id:Meltykiss:20160916101437j:image 

至近距離で花火をつけても動じないどんさん

もしかしてその熱さが快感なの…?

どんさんにMの疑惑がかかります。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでやってきたどんさん!

これからよろしくお願いします!

 

 

f:id:Meltykiss:20160916101933j:image

ララどんのセクシーSSと共にお別れしておきます!

閲覧ありがとうございましたー✨

 

 

 

 

ランキング参加しています!

良かったらポチッとお願いします🎵

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.