ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

撮影会

閲覧ありがとうございます✨

 

今回は、昨日起こった話をしていこうと思います😀✨

 

 

うさちゃんミニオンゲットしましたので早速出してみたのですが

 

f:id:Meltykiss:20160917151638j:image

思ったよりデカかった

 

人参とかキャベツとかずっとあげていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうちのFCマスターろいろいのお友達、べりーちゃんがバハ鯖に舞い降りました✨

 

 

ろいろいの友達なのに、変人じゃないんです

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160917152359j:image

 HQおまる組が手厚い歓迎をします

 

f:id:Meltykiss:20160917152447j:image

冷たい目でろいろいを見つめるべりーちゃん。

美人は何をしても絵になります

 

 

 

私もTwitterでやりとりさせてもらってまして

べりーちゃんはSS加工がべらぼうに上手いんです🐻✨

今回は私のTwitter用のアイコンを作りにやって来てくれました💕

 

私のTwitterはこちらです!

よかったらフォローしてやってください🎵

🍖めるてぃ@FF14バハ鯖 (@FF14_Melty) on Twitter🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の部屋で撮影会が始まります

 

 

f:id:Meltykiss:20160917153210j:image

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160917153228j:image

撮影中のべりーちゃんを隠し撮り笑

 

 

 

 

 

 

 

 

途中壁からなんか出てこっちを見つめていましたが、とりあえず無視しました

f:id:Meltykiss:20160917153425j:image

あんなお面持ってたかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ポーズをしてどれがいいか悩んだりして

ワクワクしながら撮影してもらいました!

 

 

そして!!!完成したのがコチラッ!!!

 

f:id:Meltykiss:20160917153623j:image

 

 

 

 

整形疑惑がかかるレベルで美しくなっちゃいました。

これ、私なんですよ私。

加工が凄すぎて元の画像載せられないよ?(震え声

 

 

 

 

光の速さでアイコンにさせてもらいました!

 

f:id:Meltykiss:20160917154433j:image

前のアイコンがこちらになりますね

 

 

 

 

 

こちらの神加工、実はスマホでされてるそうなんです!

これ聞いたとき「え?それマ?それ、マ?」ってリアルで呟きました

私も前々からやってみたかったので、不器用ながらもチャレンジしてみたいと思います!

べりー先生に教えを乞わねば!!

出来上がったらこちらのブログに載せようと思います💖

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は長いお友達だそうで、終始仲良しそうに見えました😀

 

 

f:id:Meltykiss:20160917155855j:image

変人装備のあしらいかたもバッチリです

 

f:id:Meltykiss:20160917160058j:image

ろいろいがその対応に泣いても華麗にスルー

べりー先生、すごすぎます!笑

 

 

別鯖で会う機会が少ないけど、その分会った時はいっぱい遊べるといいな✨✨

べりーちゃんまた来てね!

 

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんで失礼します!

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160917160512j:image

2人の居眠りぐぅかわ

 

 

 

ランキング参加しています!

よかったらポチッとお願いします🎵

励みになります(*'∀'人)♥*+

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.