ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

模様替え

閲覧ありがとうございます!✨

すっかり涼しくなってきて、夜寝るのが楽になりましたね!

お腹を出して寝ないように、気をつけてくださいっ🐟!

 

今回は、FCハウスの話をさせていただきたいと思います!

 

 

f:id:Meltykiss:20160919140853j:image

最近苦手なクラフター頑張ってます。あともうちょっとでギャザクラカンスト…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日FCハウス内にちょろっと入ったところ

 

 

f:id:Meltykiss:20160919140958j:image

f:id:Meltykiss:20160919141003j:image

 

ハロウィン仕様に模様替えされておりました👀✨

だれが模様替えしたのかは分からず←

 

 

f:id:Meltykiss:20160919141251j:image

 もうそんな季節になるのね…

そう思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160919141117j:image

とりあえずお肉になっておきました。

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160919141323j:image

ジャストフィットすぎてツライ

 

 

 

 

 

 

私もプチ仮装しよーと思いつき、黒魔道士の装備をこの前マハ胴取ったばっかりだけどミラプリ更新

 

 

f:id:Meltykiss:20160919141429j:image

 

オーソドックスですが、パンプキン色のかわいい魔女風にしました

モグ武器持てたら最高だったけど我慢🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160919141715j:image

さっきよりも可愛らしいお肉になりました。

 

 

 

こうしてみんなが集まる空間を誰かがこっそり模様替えして、「あ!変わってる!」って言い合うのも楽しいですよね!

変えた方も、見つけた方も楽しい😊🔆

模様替えしてくれた誰かさん!ありがとう💕💕 

 

FC内でハロウィン仮装パーティとか出来たらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン「ところでめるてぃさん。そっち、お尻ですよ」

 

 

f:id:Meltykiss:20160919142209j:image

「ちょまっ…ふぁっ?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところはこの辺でっ!

 

 

 

ランキング参加しています!

面白かったらぜひポチッとお願いします🎵

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.