ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

一人になりたい時もある。そんなアナタに

閲覧ありがとうございます🔆

 

日々戦いに明け暮れる私達ヒカセン…

でもふとしたときに「私なにやってんだろ…」

なんて思った事はありませんか?

それ、ゲームに疲れてるサインですよ!

 

たまには少し、やすみましょ!

 


ということで!
何もせずボーッと出来る、そんな場所を今回ご紹介したいと思います!

今回は、室内編です!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160921173313j:image

私事ですが、PvP用の装備を新しくしました!アラクネローブかわええんじゃぁあああ!

皆様、戦場でお会いした時はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No1  都会外れに佇む一軒家

 

f:id:Meltykiss:20160921174717j:image

こじんまりとした佇まいのこちらの建物!

 

 

f:id:Meltykiss:20160921174809j:image

中は質素ではありますが台所があり 、暖かな食事を作っている最中のようです!

 

f:id:Meltykiss:20160921175040j:image

 

椅子はひとつしかありませんので、暖かな光を見つめながらご飯ができるのをゆっくりと待てます。

 

f:id:Meltykiss:20160921175215j:image

出来上がったアツアツのスープは

ワイルドにグビッといきましょう

 

 

 

 

No2  人の賑わいと共に落ち着ける空間

 

f:id:Meltykiss:20160921175450j:image

1人でいるというのも

一人きりなのか、周りの雑音を聞きながら1人でいたいのかに分かれると思います!

NPCに囲まれながらボーッとしたい!

そんなアナタにオススメです!

 

f:id:Meltykiss:20160921175710j:image

いつも怒られていて、謝ることが快感のNPCがいます。

 

f:id:Meltykiss:20160921175753j:image

ヒュラ女を優しく見守るルガ男。このペア…イイ!!

誰かこのカップリングの絵を描いてください(切実

 

f:id:Meltykiss:20160921194055j:image

ワインの匂いが鼻をくすぐるこの空間はオススメです!!

 

 

 

 

No3 狭い場所こそ至高

 

f:id:Meltykiss:20160921194310j:image

こちらの場所にお邪魔してきました

 

 

f:id:Meltykiss:20160921194339j:image

なにもありません。

ただ寝る場所があるのみ。

ただ狭いだけの空間です。

ですが人は誰しも狭い空間に入りたくなってしまうもの…

 

狭いところが落ち着く、そんなヒカセンさんにオススメです!

 

 

 

 

オプションでドレストさんが付いてきます

f:id:Meltykiss:20160921194431j:image

ドレスト「えっ、あの…えっ?

 

 

 

 

No4 ここで隠居したい

 

f:id:Meltykiss:20160921194842j:image

最後はこちらの別荘のような佇まいの場所です

 

f:id:Meltykiss:20160921194921j:image

中は研究者の部屋のようで、本棚や器具がたくさん並んでいます。

佇まいもべリベリグッドです。

 

こんなところで隠居生活を送りたい…

そう思うヒカセンさんも多いはず!

 

f:id:Meltykiss:20160921195030j:image

寝床も完備!さっきのドレストさん家とは大違ん゛っ ゲフン゛

 

お外に温泉もありますので、SS撮影もはかどりますね!

 

 

 

 

 

他にもたくさんいいところがあると思います🐻✨

自分が落ち着ける場所を、是非みなさんも探してみてくださいっ♥

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160921195347j:image

 今日のところはこのへんでっ✨

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良ければポチッとお願いします💓💓

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.