ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

我らがPvPLS!

 

 

閲覧ありがとうございます✨

今回はPvPLSにいる、みなさんのことをお話しようと思います!

ちょっと長めの記事になります!

 

 

 f:id:Meltykiss:20160922154545j:image

 先日ホライズンへテレポしたところ、背後にいたヒュラ女子さんを見てリアルでビクッとなりました

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922154628j:image

 ワタシハアナタヲズットミテイル…

 

 

 

 

怖すぎて未だかつてない程の速さでマウントに飛び乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もお話したと思うのですが

私はPvPのFLをメインに自分のペースで遊んでおり

PvPのLSを偶然にも見つけ、そこでお世話になっています!

 

お名前はイニシャル表示にしますが、いつもお世話になっている皆さんをご紹介したいと思います!(順不同でいきますよ!)

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922155101j:image

 LSマスター、Qさんです✨

FLでは指揮をしてみんなを勝利に導いてくれます!LSの名前を言い間違えると怒ります

どういう風にすればみんなで楽しく勝てるのか、色々案を出しながら頑張ってくれてます!

 

f:id:Meltykiss:20160922155454j:image

出会った時からタコマスクつけてます

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922155542j:image

 LSメンバー、Fさん!✨

Twitterでも仲良くさせてもらっている、なんでも出来ちゃう人です!

高揚マークいつも付けてるイメージ!

相方ヒラになったときは占星術で助けてもらってます🐻

 

f:id:Meltykiss:20160922160103j:image

タコマスク愛用者の1人

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160922160204j:image

LSメンバー、Rさん!✨

RさんもTwitterPvP関連のことを色々教えてくれます!

なんの職でも上手ですごいですが、個人的にはいつもナイトなイメージです。

スッ…とリジェネ投げつけてます

 

f:id:Meltykiss:20160922160452j:image

 同じミコッテなのにRさんのが女子力高い気がする

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922160609j:image

LSメンバー、Sさん!✨

意見交換や情報共有をこまめにしてくれる方です!いつも助かってます!

真面目なイメージで先生っぽい!w

(ほかの方も真面目…だと思いますよ…多分)

白玉目指して一緒に頑張ってます!

 

f:id:Meltykiss:20160922160931j:image

以前撮ったSさんの先生っぽいSS載せておきますね!w

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922161020j:image

LSメンバー、Hさん!✨

Hさんは別の国の方なのですが、日本語がとにかく上手!

私は「めるてさん」って呼ばれてていつもきゅんきゅんしてます笑

対物の与ダメがいつもすごいです!

なんでも出来るし、指揮もしてくれます✨

 

f:id:Meltykiss:20160922161309j:image

野性的な姿もステキですよ!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922161407j:image

LSメンバー、Mさん✨

この日はお酒を飲み飲みして帰ってきたそうです笑

Mさんがいると周りが楽しい雰囲気に包まれてワイワイできます!

詩人メインの愛されガールですよっ✨

 

f:id:Meltykiss:20160922161640j:image

…あ、愛されガールな…はずなんです

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922161727j:image

LSメンバー、Kさん!✨

あとひとりでフルパ!フルパなんだよおお!

って時に女神の如く現れた、女神です。

相方ヒラの役目を慣れない占星術でやらせてもらいました!w

ミラプリがステキです

 

f:id:Meltykiss:20160922161937j:image

後ろでシュバァシュバァシュバァ!って音をあげながら割り込んでくる人がいて撮影に集中出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

徐々にヒートアップしてくるメンバー

 

 

f:id:Meltykiss:20160922162121j:image

ホァーーーーーー!!!!

(※実際には言ってません。イメージです。)

 

 

いきなり脱がれてしまって

 

f:id:Meltykiss:20160922162212j:image

f:id:Meltykiss:20160922162221j:image

撮影ボタンの連打が止まりませんでした(鼻血

 

 f:id:Meltykiss:20160922162822j:image

 

 f:id:Meltykiss:20160922162337j:image

 

タコマスクに水着に変なかぶりものまで…

撮影してもきりがないレベルに…

 

 

 

メンバーを紹介してステキなLSですよ!

って言うつもりが

これじゃあみんなちょっとおかしいLSですよ!

って感じになっちゃってる気がしなくもない。

 

 

 このままではいけない!

 

どうすれば…どうすれば!

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160922163041j:image

 

 

 

 

 

 

 

ー それで、いっか…! ー

 

 f:id:Meltykiss:20160922154036j:image

 めるては、考えるのを、やめた。

 

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんでっ!✨

 

 

 

 

ランキング参加しております🐻🔆

ブログ作成の励みになりますので

良かったらポチッとお願いします💖💖

 

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.