ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

メンバーが増えたよ!

閲覧ありがとうございます!✨

今回は、FCメンバーの話を少しだけしようと思います!

 

 

f:id:Meltykiss:20160924111924j:image

私事ですが、チマチマチマチマやっていたギャザクラがカンストいたしました…

クラフターが苦手なので、モグぱいせんの力を借りて成し遂げましたよ!

今度は戦闘職をカンストできるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試し体験を経て、3名の方が加入してくれました!👀✨

まだ知り合ったばかりなので、もう少し絡ませてもらってからみなさんに紹介したいと思います!

3人ともキャラが濃いのでいい記事が書けそうです^^

 

 

 

 

 

 

昨日はそんな3人と少しだけでも絡むことが出来て楽しかったです!

 

 

f:id:Meltykiss:20160924112533j:image

FC内で唯一のアウラさんだった方が

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160924112606j:image

ケララになってたり!✨

 

尊い。尊いよぉー

 

f:id:Meltykiss:20160924113058j:image

ララ人口増えろ!!!!

 

 

 

 

 

採掘レベル1の時点で難しいって言った初心者さんに釣りをオススメしたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160924112656j:image

恥ずかしげもなくパン1で釣りをし始めたり

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160924112853j:image

それをゼロ距離から生暖かい目で見守る子がいたりと

 

 

 

うまく言えないけどなんか、面白い。

 

FLやらない時や合間に少しでも絡めるのが楽しみです

初心者さんや復帰組の方などと既に終わったクエストの話をしていると、自分の時もこんな気持ちであそんでいたのよねー…と感慨深くなります。

これから新パッチが出て新しい事も増えると思いますので、新鮮な気持ちで臨みたいと思いますよっ!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160924113218j:image

裸がサマになっているという謎の現象。違和感仕事しろ。

 

 

 

こちらの3人の紹介文、楽しみにしていてくださいねっ✨

 

 

 

 

短いですが、今日はこのへんでっ!✨

 

 

 

ランキング参加しています!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとお願いします♥♥

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.