ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

新パッチまであと少し!

閲覧ありがとうございます!

 

もうすこしで新しいパッチがきますね🐻

今日はいろいろなお話をしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前イディルシャイアへ納品しに行ったところ、ロリッテに出くわしました

 

f:id:Meltykiss:20160926163541j:image

相変わらず全てがあざとい

 

新しく始まるロリッテコンテンツ…

FCメンバーのたすくんがとても楽しみにしているようで

私もどんな感じになるのか、楽しみでもあります!

 

 

f:id:Meltykiss:20160926163750j:image

子供キャラだと、この2人も好きです

 

 

他にもイディルシャイアにいるこの方

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160926164359j:image

 

いやほんと、大丈夫か??????

心配になっちゃうんですけど

むしろこの人こんなに掴まっていられるなら

自力で這い上がれないか?????って最近思います

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160926164947j:image

それを見た 優しいめるてさんは

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160926165038j:image

 

置き去りにして

PvPLSメンバーSさんの白玉取得記念SSをバシャバシャ撮ることにしました

 

この見えそうで見えないチラリズム最高です

 

 

 

 

 

え?さっきの人?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160926164359j:image

頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に楽しみにしているのが水槽なんですが

ヌシのクエストまだ途中だったのでやってきました

 

f:id:Meltykiss:20160926162910j:image

ギルドマスター、オッドアイだったのか…(気づくの遅すぎた

 

 

 

 

 

ヘルムズマンドハンドをいれたくてチマチマ釣りに行くものの

 

f:id:Meltykiss:20160926162344j:image

大波に襲われ

お尻が濡れて釣りどころじゃなくなる始末

 

結局釣れなかったので、パッチがきてからゆっくり釣りに行きます!

みなさんはどんな魚をいれるのでしょうか?

楽しみですね♥

 

 

 

 

 

新しい零式やコンテンツ等…

毎日が忙しくなること間違いなしでしょう

 

あんまり頑張りすぎて疲れたりしないように

自分のペースでFF14を楽しんでくださいね!

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160926171331j:image

次のパッチはクラフター頑張りたい!

 

 

 

 

あとプチお知らせなのですが

今後の更新は2.3日おきにさせて頂こうとおもいます🐻🔆

いろんな話をゆっくりしていきたいので、マイペースで頑張っていきますね💓💓

 

 

 

今日のところはこのへんで!

新パッチでお会いしましょう✨✨

 

 

f:id:Meltykiss:20160926171420j:image

目つぶっちゃった…👀

 

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらポチッとお願いします♥

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.