ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

VITAの悲劇

閲覧ありがとうございます!

昨日より新パッチが始まりましたね!

まだ殆ど手をつけていないので

新しい内容をみんなと話したくても行けてないもんだから

 

私もあとでいこーっと!

たのしみだなー!

私もその流れにのる

いってらぁー

おかえりー

 

 

という中身のない発言しかできない事案が発生(震え声

私もそろそろ本気出す

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、みんながソワソワしていた

アパルトメント

私も流れに乗り購入いたしました

 

 

f:id:Meltykiss:20160928155101j:image

リリーヒルズへようこそ!

 

 

FCハウスも居候ハウスもすべてラベンダーだったので

あえてのラベンダーに決めました(※考えてなかったともいう

 

 

 

私はPS4勢なのですがちょうどメンテ明けは外出しており、出先でVITAを使うことに

 

あれ使ったことある方は分かると思うんですけど、文字が小さめでちょっと凝らして見る程度なんですね?

いや、私の視力が低いだけかもしれませんが←

 

 

f:id:Meltykiss:20160928155439j:image

 

そんなこんなで中にはいります

 

 

 

あとからフレンドさんと隣同士で買おうと思ってたので、下見がてらに入っちゃいました!

 

てっきり部屋番号とか決められんのかなワクワクとか思って

よく見えないからとりあえず部屋番号決める所まで進めちゃおーとか馬鹿なこと考えてしいましてね

 

はい→はい→はいみたいな感じでやっちゃったんですよ

 

 

 

 

 

まぁ、当たり前の如く

お買い上げm9(・∀・)サンキュー!!✨✨✨

 

みたいな画面になっちゃいまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとの反応は、わかりますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160928155904j:image

「…えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160928155927j:image

「あの…ちょ、えっ?????」

 

 

 

 

 

よく説明書を見ないで作っちゃって、あとからアチャーってなること、あるじゃないですか。

説明文をサラサラサラと流し読みしてはいってやったら、あとからそこは重大な説明部分だったってこと、あるじゃないですか

 

 

f:id:Meltykiss:20160928160139j:image

そのバカの顔をとくとご覧あれ

 

 

 

 

拡張街ですが見事1号室をゲット…

私のお馬鹿な行動によりお隣同士にはなれませんでしたが、まぁ…結果オーライ…笑

 

 

f:id:Meltykiss:20160928160827j:image

 個室よりすこしちっちゃい?

 

 

FCハウスの個室をイベント用に作り替えてしまったので、1人で思う存分いじれるのはこのエリアのみ

上手くはないけどハウジングは好きなので

ちまちまやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20160928161101j:image

新しい髪型かわいいですね!

 

 

f:id:Meltykiss:20160928161140j:image

あくどい顔のエモも、ほんとにあくどいwww

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんでっ

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらぽちっとお願いします♥

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.