ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

新パッチと魔科学

閲覧ありがとうございます!

 

新パッチが始まったものの、新式の素材集めに走っておりまして…

インしたら魔科学

ちょっと休んだら魔科学

とりあえず魔科学

 

かるぅく魔科学いっちゃう?

 

みたいなノリで行け

 

 

るワケねーだろ(キレ

 

 

 

 

 

毎日脳死プレイですよ

 

 

 

※気をつけているつもりですが若干のネタバレがあるかもしれません!ご注意ください!

大丈夫な方は続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新パッチはちまちま進めておりまして

 

f:id:Meltykiss:20160930165507j:image

メインクエで美味しいご飯を食べたり

 

 

f:id:Meltykiss:20160930193624j:image

めずらしく私のキリリ顔が見れたり

 

 

 

f:id:Meltykiss:20160930193925j:image

f:id:Meltykiss:20160930193935j:image

新しいダンジョンに行ったり!

 

 

 

自分のペースで楽しくやらせてもらってます!

 

さっき言ってた魔科学も

 

f:id:Meltykiss:20160930194141j:image

一緒になった知らない方たちとノリノリで踊ったりと

楽しいこともありました

 

この時SSとブログ掲載の許可をいただいたのですが

出る前にブログ名を言わなきゃ…言わなきゃと思いつつ

「私のブログ名は『ゲイラキトンは猫である』です」

と言うのが恥ずかしくて…!

ブログ名教えてくれるのかなーみたいな感じで退出待っててくれてたようなんですけど…私の勇気が足りませんでした(涙

 

今だから言える

 

もっとマシなブログ名にすればよかった!!w

教えられなくてごめんなさああああい!w

 

 

まだまだ新パッチ頑張ります!

FCのみんなとも遊びつつ楽しんでいきたいな🐻✨✨

 

 

今日のところはこのへんでっ!💕

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとお願いします♥♥

↓    ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.