ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

新しい出会いとちんあなご体験

閲覧ありがとうございます!

10月に入りましたね!今年も残すところあと2ヵ月…1年はあっという間です

 

毎日を楽しく過ごせるように、1日1日を大事にしていきたいと思います🐻✨

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161003172930j:image

 

私事ですが、前々からメインルレと蛮族でちまちま上げ続けていたナイトが60になりました!

タンクは普段出したりしないのですっごいヘタクソなんですけど、スキルとか確認してFLで出せたらいいなって思います!

FL用のミラプリ考えなきゃ…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、FCに新しいメンバーさんが入ってきてくれました!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161003173320j:image

私と、クリソツ?!?!?!

 

初めてお会いした時に、「ふぁっ?!」ってなっちゃいました笑

まるで自分を見ているようで…私やっぱり美人なんだなって再確認しました(消えろ

 

f:id:Meltykiss:20161003173536j:image

f:id:Meltykiss:20161003173547j:image

双子な感じで楽しかったです笑

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161003173635j:image

そしてちるるのこのほっぺ

なんだこれ、餅か????

つまみたくなる

 

 近々FCイベントがあるので、大人数でワイワイできそうで今からすごく楽しみです。

 

 

そろそろ新しく入ってくれたメンバーさん、紹介しようかな💖💖あとで撮影しなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

🌸✨🌸✨🌸✨

 

 

 

 

 

 

昨日家の中に入ると

 

f:id:Meltykiss:20161003174008j:image

 

今巷で話題の大きな水槽が!

 

 

こいつぁ、でかい、でかすぎる

 

 

 

 

 

 

 

記念に

f:id:Meltykiss:20161003193952j:image

 

ちんあなご風に撮影してみました

地面から飛び出てるひょろひょろのかわいいあいつです。

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161003194044j:image

ちんあなごの気持ちになって砂場から顔をだしてボーッとしてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161003194542j:image

 

特に何も感じないかな

 

 

 

 

 

 

私も小さめの水槽でいいから、あとで買ってみようかな!!

 

 

 

今日は極ソフィ行ってみようと思います!

 

 

 

それではこのへんでっ✨

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします💓💓

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.