ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ちびっこララは眼福

閲覧ありがとうございます!

 

今日は新しく入ったメンバーさんを紹介しようと思います😀✨✨

 

 

f:id:Meltykiss:20161005083355j:image

うちのFCメンバーが増えてうれしくてちびりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご紹介します🐻🔆

 

 

 

 

 

✨れっくん✨

f:id:Meltykiss:20161005083542j:image

 

まだアレクさんって言っちゃってるんですけど、心の中では「れっくん」って呼んでます←

 

なんと!私のブログを見てFCに来てくれた稀有な人です!!!!

 

 

 

ブログやっててよかった(震え声

 

 

以前はFC内で唯一のアウラ♂でした

f:id:Meltykiss:20161005085325j:image

 過去日記にあがっているこちらのアウラがれっくんです。

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161005084041j:image

こんなにちっちゃくなっちゃって…!

 

 

 

 

今メインクエを進めているようで、イシュガルド入りして60ダンジョンや蛮神を一緒に出来るのが楽しみなのです💕

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161005084059j:image

ステラちゃんと同じにおいのする目つき

ララに蔑むような目で見上げられたい(黙れ

 

 

口に出した覚えは全くないのですが、どうやら表情に現れていたようで 

f:id:Meltykiss:20161005084226j:image

 可哀想なものを見るような目で見られてしまいました

それもまたイィン゛ッゲフォンン!!

 

 

れっくんは出会った頃から真面目なイメージで

むしろうちのFC、真面目な人が私だけので物珍しく見ちゃいました👀

みんなちょっとおかしいからね。私以外は。

 

 

FCチャットも積極的に参加してくれる、空気を読むのがうまぁい人です!

私も時間が出来た時はどんどん絡んでいきたい!

 

 

f:id:Meltykiss:20161005084742j:image

 

れっくんこれからもよろしくね🐻✨💖

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161005084932j:image

 

れっくんの撮影時にFCのララ軍団が家になだれ込んできました

 

 

f:id:Meltykiss:20161005085030j:image

 

ちっこいのがワラワラいると

まるで引率の先生になったような気分に

 

この子たちにスモッグを着せたい…そんな事を考えてしまいます()

 

ララが固まるともう見てるだけで幸せ

 

 

 

これからもみんなでワイワイしていきたいなっ🔆💕

まだまだ新メンバーさんがいますので、紹介していきますねっ✨

 

 

 

今日のところはこのへんでっ!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161005085426j:image

逆だとわかっていてもお尻から顔を出すのをやめられない

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします💓💓

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.