ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ふんわりムードメーカーガール!

閲覧ありがとうございます!

 

今回も新しいメンバーさんの紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161006162759j:image

最近苦手なクラフター、そこそこ頑張ってます

 

秘伝書もちまちま集めたりして、マイペースではありますが一歩一歩前に進んでいる…

急ぐとあっぷあっぷしちゃうので

自分が無理のないペースでゆっくりやるのが一番いいですね!

ゲームでは楽しまないとね!

 

 

 

それではご紹介しましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ここちゃん✨

 f:id:Meltykiss:20161006163151j:image

 

 

 

ある日のこと…

 

FCハウスのお庭でボーッとしていた私宛に、1つのtellが…

 

 

 

まだFCメンバー募集してますか?

 

 

 

 

 

 普段tellとかそんなん来ないので

 いきなりのtellに心がトゥンク…!しちゃってどうお返事したか覚えてません

でも今このFCに入ってくれているということは、きっとまともな返事をしたのでしょう。よくやったぞ私。

 

 

f:id:Meltykiss:20161006192716j:image

出会った頃はララフェルでした

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161006192935j:image

 

 

れっくんに相対してララフェルだったここちゃんは

ある日美女アウラに変貌を遂げました

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161006193029j:image

もうすぐエタバン予定の花嫁ちゃんですよ!

 

 

 

 

撮影時…もうなんかすっごく嬉しそうにドレスで来るもんなので、もうなんか

 

 

 

 

爆発しろください^^

 

 

 

 

って感じでホッコリしながら撮影させてもらいました

 

 

f:id:Meltykiss:20161006193236j:image

 

 

FC内のチャットの挨拶はこまめに返してくれるし、会話の輪の中にいつもここちゃんはいてくれるふんわりムードメーカーです!

長い時間インしてるので、いつ寝ているのか気になる時があります←

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161006193614j:image

太陽がよく似合う素敵な子です

 

 

 

ここちゃん、これからもよろしくね💓💓

エタバンはもちろん記事にさせてもらうのでヨロシコ←

 

 

 

 

 

 

あと2名の方がいるので、ちまっちまっと更新していこうと思います✨

 

これから紹介していくメンバー共々

うちのFCを暖かく見守っていただけると嬉しいです🐻✨

 

 

 

今日はこのへんでっ!

 

f:id:Meltykiss:20161006194018j:image

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よければポチッとお願いします💓💓

 

↓   ↓

🌼🌼🌼人気ブログランキング🌼🌼🌼

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.