ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

突撃!お部屋訪問!!

閲覧ありがとうございます!

 

本日はアパルトメントを購入したお2人のFCメンバーさんのお部屋へお邪魔してきた話をしようと思います!

 

 

 f:id:Meltykiss:20161008123454j:image

私事ですが、DDでロングヘアのカタログをゲットしちゃいました!

すっごい自然に出ちゃったからSS取り損ねたので所持品の部分を…

(アイテムパンパンなのは突っ込まないでください笑)

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008123448j:image

私の顔タイプだとおでこの模様が少し気になってしまうけど、むっちゃかわいい!!!

数回行って取れたのが奇跡…今年の運は使い切ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ゲームをプレイしている最中に、ふとみんなアパルトメントの部屋は出来たのかな?という疑問がうかび聞いてみたところ

 

FCメンバーのどんさんとえるるんが出来ているとの事で、お邪魔してきました

特にどんさんはとっても自信満々な様子だったのでどんな部屋なんかなーって、楽しみにしてました

 

早速どんさんのハウスへ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008124153j:image

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008124213j:image

 

 

「…」

「…」

「…」

 

 

 

おい、みんな反応に困ってんぞ^^

 

 

f:id:Meltykiss:20161008124651j:image

 

 

しかもこの場に必要なのか?と疑いたくなるほどにタオルの存在感はんぱなくて笑う^^

 

 

 

 

 

 

本人曰く、音楽を聞くために特化した部屋とのことで

音楽に対しての愛がひしひしと感じられます。

 

f:id:Meltykiss:20161008124501j:image

 

水槽がいい味だしてます

 

 

 

 

 

新築のアパルトメント部屋購入

 

それは大変喜ばしいことであり、もちろんお祝いもしなくてはなりません!

 

 

ということで

 

f:id:Meltykiss:20161008124841j:image

とりあえずシャンパンぶっかけまくっておきました

 

 

どんさんがやめてええええ!と叫ぶまでシャンパンを部屋じゅうにぶちまける訪問客組

f:id:Meltykiss:20161008124920j:image

 

f:id:Meltykiss:20161008124927j:image

 

 

 

 

ひとしきり騒いで満足した訪問客組はシャンパンでびちゃびちゃの部屋をあとにするのであった

 

 

f:id:Meltykiss:20161008125119j:image

タオル!あとは頼んだぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次はえるるんのお部屋へ

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008125454j:image

お…おうふ…

 

なんだろう…この安定感…

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008125637j:image

 部屋主よりも我が物顔でくつろいでしまうような落ち着きのある空間…

 

 

f:id:Meltykiss:20161008145756j:image

ララたちを見つめながらの朝食なんて、素敵すぎる

(真ん中にこっそりどんさんがいる)

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008145651j:image

すごく、おしゃれです!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161008150328j:image

暖炉もいい味だしてますし

 

f:id:Meltykiss:20161008145903j:image

寝床もバッチリです!

 

 

 

 

 

 

えるるんのお部屋はゆったりできるような感じで、部屋が狭めのはずなんだけど広く見えました!

 

え?どんさんの部屋?

どんさんとこはね、あごめんちょっとブリトーレンチンしてくるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い思いのお部屋をコーディネートしていて素敵ですね!

私も落ち着いたらちまちまつくっていこうかなーって思います😀🔆

他にもお部屋ができた人がいたら、お邪魔して紹介しちゃおうと思います💕

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんでっ!

 

f:id:Meltykiss:20161008150259j:image

 ドヤ顔えるるん( ・´ー・`)ドヤ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらクリックお願いします💓💓

 

↓    ↓

🌼🌼🌼人気ブログランキング🌼🌼🌼

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.