ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

元気の塊

閲覧ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

今日は新メンバーの1人をご紹介させていただきたいと思います!

 

 

f:id:Meltykiss:20161009140856j:image

 

エキルレでゼファトルに行くことが多いのですが、この直立リフトがすごく好きです

 

f:id:Meltykiss:20161009140928j:image

 

構えながら乗ると、立ちっぱのまま本を広げた状態になります。ちょっと面白い!

リアルでこんなん乗ったら震えてまともに立てない…笑

 

 

 

 

 

 

それではご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨たまちゃん✨

 f:id:Meltykiss:20161009180229j:image

 

 

 

入った当初からテンションの高いたまちゃん

奇抜なコーディネートが好きで、どこかのFCマスターを連想させます

 

f:id:Meltykiss:20161009141727j:image

緑色のブロッコリーヘアーからチラリと覗く耳がいい感じです

 

 

撮影させてとお願いしたところ、服装をどうしようかという話になりまして

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009180305j:image

 

躊躇いもなくスカートをご購入

周りのみんなも思わず凝視

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009180442j:image

ちるるにいたってはララの身長と自然を装い、巧みに中を覗きにかかります

 

 

ブラジャーみたいなのが欲しい!

そんなことを叫びながら出来上がった渾身の衣装がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009180636j:image

 

 

 

みなさんお分かりですか?

季節はすでに、秋です。

 

 

 

 

 

 

 

長袖が必要になってくる時期に、なぜ敢えてのロハスタイルなのか。

ブロッコリー頭の思考は、まるで読めない。

 

 

f:id:Meltykiss:20161009180754j:image

f:id:Meltykiss:20161009180806j:image

でもノリノリなたまちゃんにはそんな事も言えず

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009180911j:image

太陽をも霞めさせる存在のアフロに目が釘付けの私。

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009181202j:image

 

たまちゃんはノリノリで時々テンション高すぎてどうした?大丈夫か???と思うこともありますが

FCメンバーで一番の元気の塊!なくてはならない存在です🐻✨

 

 

たまちゃん、これからもよろしくね💓

 

 

 

 

新メンバー紹介も残すところあと1人!

楽しみにしていてくださいね😀🔆

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161009181518j:image

 

 

それではこのへんでっ!✨

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらクリックお願いします💓💓

 

 

↓     ↓

🌼🌼🌼人気ブログランキング🌼🌼🌼

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.