ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

突撃!お部屋訪問!!2

閲覧ありがとうございます!

今回はFCメンバーさんのお部屋を覗きに行ってきた話をしたいと思います!

 

f:id:Meltykiss:20161014112803j:image

先日れっくんがコツコツとモンクのスキル回しの練習をしているのを見かけました

 

f:id:Meltykiss:20161014112857j:image

みんなで色々とIDとか回りたい!60まであと少し!

頑張れれっくん!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お部屋を見せてもらうのはこちらの美女

 

f:id:Meltykiss:20161014113005j:image

りなちゃんです✨

最近リアルが忙しいため、短めのインです

落ち着いたら沢山遊びたいんだよっ!

 

 

 

 

りなちゃんは前回ご紹介したように

ハウジングがとっても上手!

今回はFCの個室と、個人宅の新しく改築した部分を見せてもらいました! 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014113220j:image

f:id:Meltykiss:20161014113338j:image

 

 

 

 

りなちゃんのお部屋はスタンドライトなどの光がゆらゆらしていて、落ち着きのあるゆったりとした空間でした!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014113529j:image

乱雑に並べられている本や本棚…本の虫状態で毎日過ごせるのはどれだけ幸せなことか…

 

しかしながら、学者・召喚さんは本を落とさないように注意しなければなりません

 

1度落としたら最後、見つからない可能性が出てくるレベルです

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161014115641j:image

ヒュラのエモもあざとい…!

 

 

f:id:Meltykiss:20161014113739j:image

 

マンボウが入った水槽しか見ていなかったので、小魚が活発に動いている水槽がとても新鮮でした!

マンボウ、動かない!w

 

 

 

お次はりなちゃんの個人宅へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

 

そんな時

 

f:id:Meltykiss:20161014114206j:image

ララ組たちが颯爽と現れた!

 

 

意味もなく指を差されたり、キャーイキャーイジュピーの洗礼を浴びる私

 

 

 

少し間を置いてえるるんも参戦したので、改築した部分を見せてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014114537j:image

 

そこにはオルシュファンを眺めながら湯船に浸かる大浴場が

 

 

 

 

オルシュファンが銭湯にある富士山と同じ立ち位置に…

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014114828j:image

オルシュファン好きにはたまらないお風呂場?!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014114859j:image

途中水槽にもぐりはじめたララ組とりなちゃん

りなちゃんがむっちゃ怖い(笑)

 

f:id:Meltykiss:20161014114938j:image

グナースの頭装備、貝に見えませんか?

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014115112j:image

 

ハウジングができる人ってホントに羨ましい!

私もいろいろ終わったらゆっくり作ってみたいです🐻✨

 

りなちゃんも忙しい中みんなとワイワイして、嬉しそうだったのでよかった!💕

 

 

 またお部屋が出来たメンバーがいたら紹介させてもらいますねっ!

 

 

 

今日のところはこのへんで!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161014115400j:image

りなちゃんのセクシーショットと共にお別れです

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良ければクリックお願いします💓💓

 

↓      ↓

🐟人気ブログランキング🐟

 

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.