ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FCイベントデー!

閲覧ありがとうございます!

今回は、先日行われたFCイベントの話をしようと思います!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018152442j:image

 

DDに潜りいろんなアイテムを掘り当てるのが、最近楽しいです!

ゲイラキトンをげっちゅしました!

 

 

売りました!!!

 

 

しかしながら地面に埋まっていてもピンピンしているこの子を見ると…もしやゲイラキトンはゾンビ猫なのでは…?

ゲイラキトンの謎は深まるばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

先週の土曜日に、私とえるるん主催で

「✨FC内ファッションショー✨」が開かれました!

 

2グループに分かれて

新メンバーさんをメンバーがそれぞれの好きなイメージでコーディネートするというもの!

 

 

私が着いた頃にはすでにみんなやる気満々でした

 

f:id:Meltykiss:20161018153129j:image

f:id:Meltykiss:20161018153143j:image

f:id:Meltykiss:20161018153201j:image

 

新しいメンバーさんも開始前から楽しそうで、今日まで頑張って準備してよかった!って思いました!

(ごめんなさい!まだご紹介していないメンバーさんもいますので、おいおいご紹介しますね!)

 

 

f:id:Meltykiss:20161018153332j:image

ちるるは相変わらずさいかわ

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018153355j:image

りなちゃんにいたってはスカウトマンみたいな空気でこの会場を見つめています👀

 この中にりなちゃんのおめがねに叶う人は、いるのか?!w

 

 

 

 

 

 

時間になりましたので、私の真面目なあいさつと共にイベントがスタートします!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018153555j:image

f:id:Meltykiss:20161018153604j:image

実はかなり緊張していました

 

 

 

 

 

はじめのグループは1人ずつ紹介!

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは、れっくん!🐻🔆

 

 

f:id:Meltykiss:20161018175251j:image

 

ララの初期服を織り交ぜたコーディネートで、カジュアルでかわいい姿を皆に披露してくれました

 

そして

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018175407j:image

f:id:Meltykiss:20161018175417j:image

 

 

SSではまず表現することが出来ないのですが

技を使いながらお着替えをしていくという早業で

早すぎてれっくんがカメラ外にいってしまった笑

 

f:id:Meltykiss:20161018175536j:image

f:id:Meltykiss:20161018175547j:image

 

 

 

さきほどのカジュアルな姿とは違い、こちらはクールでむちゃくちゃかっこよくなりました!👀✨

お着替え中に上半身裸のセクシー姿もちらりと見えたのでそこが撮れるか鼻息を荒くしながら頑張ったんですけど、だめでした…

 

その後はみんなからのプライベートな質問攻めでアワアワしているれっくんを見ることが出来ました😂✨

 

 

見事なトップバッターで、会場のボルテージがうなぎのぼりに!✨

 

 

 

 

二人目は、たまちゃん!

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161018180604j:image

 

いや、

誰だオマエ

 

 

 

 

わたしが知ってるのは、このたまちゃんだけど

f:id:Meltykiss:20161018180655j:image

 

 

 

 

 

 

 

どういうことなの…?

f:id:Meltykiss:20161018182722j:image

動揺を隠せない私

 

 

装備を強くしていったら、こんな風になりました!ブロッコリー頭も卒業しました!と言うたまちゃん

数日の間に彼の身に一体何が起きたというの?

 

 

 

 

 

 

 

そんな疑惑のたまちゃんが、れっくん同様に技を使いながらお着替えしていきます

(動揺していたので撮り忘れました←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018181758j:image

 

 

 

……

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018181812j:image

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018181832j:image

よかった^^!

いつも通りだった^^!

 

きゃわきゃわガール(?)衣装に身を包んだたまちゃん

腰に下げた洗濯板で家庭的ですよアピールするのが、とてもあざとい

 

たまちゃんナイスJK!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次のグループへ

 

こちらのグループは、新メンバーと一緒にコーディネートメンバーも舞台の上に上がります

 

 

f:id:Meltykiss:20161018183137j:image

ちるるとどんさんのふたりが登場して

会場を和やかな雰囲気にさせてくれました!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018183245j:image

 

新メンバーが続々と舞台の上へ!

 

 

一人一人前に出て、それぞれ思い思いのポージングをします!

 

 

 f:id:Meltykiss:20161018183417j:image

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018183426j:image

まだご紹介が出来ていない、美人アウラのにこちゃんと

 

 

f:id:Meltykiss:20161018183432j:image

数日前に加入してくれたばかりのアスタさん!

 

 

f:id:Meltykiss:20161018183438j:image

そして先日エタバンしたての新婚ここちゃん!

 

 

こちらのグループのテーマは、西部風!

こんなセクシーガール達に囲まれたら鼻血ものです!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018184143j:image

みんなぐうかわすぎ!!! 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018184235j:image

なんか紛れ込んでるし!

 

 

 

 

発表後はみんなで舞台にあがり、記念撮影をはじめます!

 

 

f:id:Meltykiss:20161018184428j:image

私もこっそり同じ衣装を用意しておりました///

 

f:id:Meltykiss:20161018184504j:image

 

f:id:Meltykiss:20161018184527j:image

f:id:Meltykiss:20161018184533j:image

 

みんなでシャンパンブシャーして、部屋の中がベタベタになりました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161018185123j:image

 

みんなが楽しんでくれればいいなって思ってたイベントですが、こんなにみんなでワイワイできるとは思っていませんでした!

 

f:id:Meltykiss:20161018185259j:image

f:id:Meltykiss:20161018185405j:image

 

 

 

またイベントを企画して、もっと盛り上がりたいっ!🐰💕

新しいメンバーと共に、これからもゆったりまったり楽しんでいけたらいいな💓💓

 

 

 

それではこのへんでっ✨

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします💓💓

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.