ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

アクアポリスでびゅうと新メンバーさん

閲覧ありがとうございます!

昨日から守護天節がはじまりましたね!

まだSSが充分に撮れていないので、次の記事で取り上げさせてもらおうと思います!

気になる方は、他の素敵なブロガーさんの所へ見に行ってくださいね♪

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161020135221j:image

個人的なお話ですが、無事にメインクエを終わらせることが出来ました。

ポカーンしたり、フフって笑ったり、ウルウルきちゃったり…!

この先どうなるのー!って感じで今からワクワクです!まだ終わっていない方は、自分のペースでゆっくり楽しんでくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

先日、たまちゃんがFCチャットで

「たまちゃんレベル60になったお!!!!!」

みたいな感じで叫んでおりまして

 

 

しろちゃんからもらっていた地図G8をくしゃくしゃになるくらい大事に懐で温めておいたたまちゃんは、意気揚々と地図デビュー

 

自分の地図でアクアポリスのゲートを開くことに成功しました!

 

f:id:Meltykiss:20161020154645j:image

たまちゃん、グッジョブや! 

 

 

f:id:Meltykiss:20161020154725j:image

やる気に満ち溢れた兜姿はとても勇ましいけど

ぶっちゃけまともな服着てるだけでなんかおかしい()

 

 

 

 

そしてたまちゃんの最初の戦利品は

 

f:id:Meltykiss:20161020155131p:image

 

保険のあひるでした

 

 

 

その後はなんと銀杏の木をゲットしたりと

ビギナーズラックが輝きます

 

f:id:Meltykiss:20161020155400j:image

 

残念ながら最下層には行けませんでしたが

デビューしたてのたまちゃんは終始楽しそうでした!

まだ60になっていないメンバーもお手伝いして、60になったらたまちゃんみたいに地図に連れていきたいなっ♥

 

 

 

そしてそして

 

りなちゃんのお友達さんがバハ鯖に越してきたそうなので、うちのFCにそのまま入ってもらいました^^

決定権?そんなものありませんよ^^

 

f:id:Meltykiss:20161020155735j:image

 

魅惑のブロッコリーヘア、たまちゃんを見つめる新メンバーさん

 

f:id:Meltykiss:20161020155817j:image

私のブログを見てくださっていた稀有な方です!

 

 FCメンバー募集は既に〆てありますので

このメンバーでワイワイ楽しんでいきたいと思いますっ!

後程新しいメンバーさんを詳しく紹介させて頂きますねっ✨

 

短いですが今日はこのへんでっ🐻✨

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらぽちっとお願いします💓💓

 

↓    ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.