ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ちょっと一息いれましょう

閲覧ありがとうございます!

今日は数日の間に起きたことを、ちまちまと書いていこうと思います!

 

f:id:Meltykiss:20161025174151j:image

 

今日、小隊ランクが2になりました(遅

PS4でプレイしているのですが、バハ鯖のリムサとイディルシャイアがとにかく重くてですね(特にゴールデンタイム時)

リムサとイディルシャイアにテレポした瞬間にしゃきると、私の場合ほぼ100%キャンセルになってしまいます

FL登録してると、マジで切れます笑

怖くてうかうかテレポもできない!PPAP!

 

そんなんで毛嫌いしている2つの場所を、申請中には行かないようにちまちまと移動しつつやっとこさここまでたどり着きましたw

自分のペースでちまちま頑張らせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新パッチ後から気持ちが前に出過ぎてしまっていたし、最近も周りがゴタゴタしていることが多かったのでゆるーりと過ごす時間を作ってリフレッシュをしておりました!

 

f:id:Meltykiss:20161025174900j:image

くろちゃんのために、制限解除サスタシャをソロで行った時に金持ちごっこしたり

f:id:Meltykiss:20161025174946j:image

ドヤ顔の練習をしていたり

 

時間がなかったのでセカチャン使ってIDやり直したりと頑張った結果

f:id:Meltykiss:20161025175626j:image

1ラインすら出来上がらない結果に

詩学息しすぎじゃない????

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161025175027j:image

あとはクラフターの禁断作業で心もぱりんぱりんいっちゃったり

 

f:id:Meltykiss:20161025175105j:image

目指せ星4のHQごはんっ

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161025175213j:image

約1年振りに乗ったホウキマウントに、今更ながら猫がついているのに気付いたり(遅

 

 

 

普段何気なくやっていることや気付かなかったことに目を向けると、新鮮な気持ちになりますよね!👀✨

 

ゲームであれやらなきゃ!これやらなきゃ!ではなく、今日はあれとこれやってあとは楽しもー!っていうスタイルが好きなので

自分のペースで毎日楽しくゲームをしたいと思います😀✨✨

 

 

 

あとあと!ほかの方と比べたらかなり遅いんですけど、先週から零式を始めておりまして

リセ日ぎりぎりで2層までクリアできました!

f:id:Meltykiss:20161025180057j:image

f:id:Meltykiss:20161025180215j:image

宝箱はレンジャー装備…

 

 

 

……

 

零式の宝箱全部レンジャー装備なんだけど、ほんとに他の職装備あんの?

 

うちのFCメンバーしろちゃんの装備が整っていく…悔しくてハンカチを噛んでます

今週も2層までクリアできるように頑張りたい🔆3層はIL足りないのだ😂

 

 

今日はあんまり面白くない記事かも?!w

たまにはのんびりな感じもいいよねっと思いつつ

今回はここまで✨

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらポチッとお願いします❤❤

 

↓    ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.