ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

お久しぶりです!

かなり投稿が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)!

みなさまお久しぶりです!

Twitterでは毎日呟いているんですけど、こちらに中々顔を出すことができませんでした…!

 

一時期こちらのアプリにはまってしまい更新がズルズル先延ばしになってしまっただなんて

口が裂けても言えない(言ってる

 

f:id:Meltykiss:20161204032601j:image

ソーセージは食べるものじゃない。

戦いに使うものだ!!!!!

 

 

 

Twitterで呟いてるのと同じ感じになってしまうのですが、ここ最近の出来事をお話しようかと思います!

 

 

 

 

 

 

個人的なお話になりますが先月誕生日を迎えまして、FCメンバーやたすくんにお祝いをしてもらいました!

 

f:id:Meltykiss:20161204033543j:image

f:id:Meltykiss:20161204033649j:image

ケーキはダイソン並の吸引力ですぐに完食しました^^

 

 

リアルとはまた別でお祝いしてくれる人達がいると、あったかい気持ちになれますねっ✨

また1年楽しい気持ちで頑張りたいっ!

 

 

 

 

そして!

ゆっくりペースにはなりますが、DDも攻略なうです!

先週150階まで到達することができました!

 

f:id:Meltykiss:20161204034121j:image

噂の光景&奥に広がるキムチ壺の軍団

 

 

取れるといいなーなんて言ってたペガサスマウントを1発でとってしまうという

ここで運使い果たしちゃって大丈夫?っていう感じなんですけども

 

 

f:id:Meltykiss:20161204034648j:image

かっこいいから、よし!

 

 

200階まで無事に行けるように頑張ります!✨

 

 

 

 

その他は零式も頑張っておりまして、最近3層をクリアしました!

 

 f:id:Meltykiss:20161204035351j:image

f:id:Meltykiss:20161204035408j:image

 

みんなで何かを協力してクリアするのってすごく達成感があります!✨

クリア時はリアルで\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!みたいな感じで

思わずグ○コマークの人みたいなポーズしちゃいました()

 

現在4層練習中ですので、クリアできるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

という感じで、自分なりのペースで楽しくやらせてもらってます!

前よりも更新は遅いんですが、疲れない程度にちまちまやっていこうかなーと思っているのでまたよろしくおねがいします✨

 

 

 

 

ランキングに参加しております✨

よろしければぽちっとおねがいします♪

↓  ↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.