ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

べりー先生のすごいところ

閲覧ありがとうございます!

 

今回はまだご紹介していないFCメンバーさんの話をしようと思います!😀🔆

 

 

個人的な話ですが、以前から欲しかった東方女官の衣装を課金してしまいました👀💕

私の好きな緑色に染色✨

 

f:id:Meltykiss:20161205135005j:image

胸元のリボンが、イイ!!

 

歩くとフワフワ広がる感じがオキニーです👀

何のジョブにミラプリするか悩みます…!

 

 

 

 それでは続きをどうぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨べりーちゃん✨

f:id:Meltykiss:20161205140151j:image

 

前回の記事ではメインキャラが他鯖にいたためサブキャラで遊びに来てくれていましたが

撮影会 - ゲイラキトンは猫である

↑当時の記事

 

先日メインキャラをお引越しして毎日一緒に会えるようになりました🐻💕

 

 

f:id:Meltykiss:20161205140428j:image

 

いつもお洒落さんで、かわいいミラプリを見せてくれます🤓✨✨

黒メインで戦いはピカイチ!

性格も明るくてさっぱり派⭐

チャットも楽しく話してくれます!😳✨💕

 

 

f:id:Meltykiss:20161205140518j:image

女子力オーラが滲み出ててゴリラの私はまぶしすぎる()

 

撮影時に外は暗かったので中で撮ろうという話になったのですが

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161205140720j:image

 

 

 

さっきからべりーちゃんの周りをウロウロする

なんかちょっといちゃいけない何かがいるというか

実は外にいた時からチラッチラッと見えてはいたんですが、知らないフリをしていたんですね。

 

 

それに気付いたのか堂々とカットインしてくるようになっちゃって

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161205140956j:image

 

f:id:Meltykiss:20161205141536j:image

 

 

こんなに可愛いミラプリを見せてもらって撮影ボタンの連打をしまくっていても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161205141358j:image

 

 

パンツがログイン。

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161205141639j:image

 

 

f:id:Meltykiss:20161205141652j:image

 

撮影を邪魔するかのようにかぶせてくる始末

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161205141724j:image

 

おい邪魔だよパンツ

 

 

 

 

 

でもなにより凄かったのは

べりーちゃんの反応が気になりちらりと顔色をうかがうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161205142223j:image

前回同様視線すら合わせず無反応

 

 

 

 

 

あしらい方がほんとしゅごいwwwwwwww

うちのFCマスターを軽くいなせるべりー先生、さすがですっ😂!

 

f:id:Meltykiss:20161205143002j:image

 

べりーちゃん、これからもよろしくね〜🐰🔆🔆

 

 

 

他にもまだ紹介していないメンバーさんがいるので、後日記事を書こうと思います!😁

 

 

 

 

今日はこのへんでっ🌟🌟

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらぽちっとおねがいします✨✨

 

↓    ↓    ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.