ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ディープダンジョンは眠くなる

閲覧ありがとうございます!👀✨

今日は今攻略中のDDのお話をしたいと思います!

 

 

 

皆さんよりもかなり遅くなりましたが、チマチマやり続けた小隊のランクが3になりました😁🔆

f:id:Meltykiss:20161207111124j:image

f:id:Meltykiss:20161207111218j:image

FLお休みしてる間に終わらせられてよかったw

 

あとでGCの胴衣装を着てSS撮りたいな!

 

 

それでは続きをどうぞ!

注:今回死者の宮殿に関するネタバレがあるかもしれません!苦手な方はお気をつけくださいませ!✋🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、DDの固定メンツはFCメンバーで構成されております。

 

 

 f:id:Meltykiss:20161207112039j:image

学の私ことめるてぃと

 

f:id:Meltykiss:20161207112103j:image

りゅーさんのたすくん

 

f:id:Meltykiss:20161207112248j:image

ナイトのえるるん

 

f:id:Meltykiss:20161207112315j:image

召喚のろいろい

 

 

 

 

こんなメンバーで週1回、のんびりのんびりやらせてもらってます。

 

 

 

 

 

今週は161~180階分を登ってきました!

 

その間に、リットアティン先生と遭遇

 

f:id:Meltykiss:20161207112811j:image

妖精にヒールを任せて撮影する学者です()

 

エリアを歩く動き方が正直引く感じでした

倒したら宝箱がお腹から出てきたので撮ろうと思ったんですが時間切れで断念…

 

 

 

その後階を進めていると唐突に

 

「あ、めるめるだ」

 

というチャットが

 

え?私ここにいますけど。みたいな感じで視線の先を同じように見ると

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161207113329j:image

 

 

f:id:Meltykiss:20161207113338j:image

 

 

そこにはバナナを美味しそうに頬張りサイ〇人化するゴリラが

 

 

ふざけんなや^^

 

 

と言おうとした時

 

広範囲で鳴り響くドラミングの衝撃音!!

 

慌てて範囲外に逃げ込むメンバーw

 

さすが終わりが近い階層…ゴリラの力もパワーアップしておる…👀💦💦💦💦

ふざけている場合じゃなかったw

 

 

 

そんなこんなで180階まで到達!

残り20階は次週行く予定なので、死なずに頑張りたいと思います!🤓✨✨

 

 

 

 

 

 

ーーー次回予告ーーー

 

 

 

ハウス庭の焚き火でマシュマロ焼いてたら

かまくらの中に突如、人間性を捧げすぎた感じの人が現れた

 

 

f:id:Meltykiss:20161207115242j:image

マシュマロ焼いてる場合じゃない

 

(なんちゃって)篝火はこっちですよ…

 

そう案内するも微動だにしないこの剣士

 

 

 f:id:Meltykiss:20161207115359j:image

 

 

マシュマロのにおいが漂うこの空間に不似合いな彼は

 

いったい、何者?!!?!

 

 

こうご期待ください!

 

 

 

 

 

ランキング参加しておりますっ!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとおねがいします✨

↓    ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.