ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

鎧の彼

閲覧ありがとうございます!

今日は前回の予告通り、鎧の彼をご紹介したいと思います!

 

 

先日べりーちゃんが4層クリア&マウントをゲットしたとのことで、カメラを片手に撮影させてもらいました📷✨

 

f:id:Meltykiss:20161209091918j:image

べりーちゃんの乗り方が勇ましいw

 

近くで見ると大迫力!

手がにょきにょき動いてて面白かったです!😁🔆

私もクリアしたらマウントに乗りたーい!頑張りたいと思います🐻💕

 

 

「ところで今日はサブリガの妖精が近くにいないけどどうし」

 

f:id:Meltykiss:20161209092147j:image

【べりーはめるてぃになんとも言えない表情をしてみせた】

 

 

「は、は、はははい」

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ!

 (今回他のゲーム、ダークソウルのネタが少し入っています!分からない方はごめんなさい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回かまくらの中で佇んでいた剣士さん

 

f:id:Meltykiss:20161209092454j:image

 

焚き火にご案内して座ってもらうと完全に

フロ〇ソフト〇ェアすぎて

 

f:id:Meltykiss:20161209092630j:image

このゲームいつフ〇ムさんとコラボしたの?

 

エーテルじゃなくてエスト瓶がぶ飲みしたい衝動に駆られました

 

 

 

それではご紹介しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨あまねさん✨

f:id:Meltykiss:20161209092956j:image

 

 

元私がいた田舎鯖、アルテマから最近上京されました!

アルテマにいた頃同じFCだったんですけど、私がPvPに明け暮れてばっかだったので会ったときにエモとか喋ったり程度でした😎

今は前より随分と絡みが多くなってます👀✨

 

 

f:id:Meltykiss:20161209093234j:image

 

 

クールなイメージなんですけど、実際チャットで話すとボケにボケをかぶせてくる高度な技を返してきて笑うことがしばしば😁

 

 

f:id:Meltykiss:20161209093559j:image

 

いつもミラプリがおしゃれで、マケボ前にいる時は大抵ミラプリ中なのか目の前で生お着替えが始まります

 

すいません。

いつもガン見させてもらってます👀👀👀

 

前にミコッテになってた時のミラプリをコッソリ真似していた時期がありました()

おしゃれさんが近くにいると助かります👀w

 

 

f:id:Meltykiss:20161209093932j:image

これもいつか真似したい(震え声

 

 

 

まだバハに来て日が浅いのですが既に都会人のオーラが出てるような感じがします🐰

この姿で歩いているところを見かけたら、是非「アンバサ」と声をかけてあげてください

 

 

f:id:Meltykiss:20161209094056j:image

 

あまねさん、これからもよろしくおねがいします🙏✨

 

あと1人アルテマから来た方がいるので、後日紹介したいと思います😀💕

 

 

 

今日のところはこのへんでっ🌟🌟

 

 

 

 

ランキング登録しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとおねがいします✨

↓   ↓

人気ブログランキング

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.