ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

色々なお話!

閲覧ありがとうございます!

今回は日常のお話をつらつらとさせて頂こうと思います🤓🔆

 

 

f:id:Meltykiss:20161211042233j:image

 

やろう!と決めてから半年以上経ちましたが、やっとりゅーさんが60になりました!w

アレキNでコツコツためた部品で装備を更新👌❤

初心者なのでスキルを確認して、木人ボコボコ叩いて練習したいと思います👀✨

 

 

 

床ソムリエになる日は近いな!!

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在週に3回程度なのですが、固定のPTを組んで4層の練習中です👀

足並みを揃えてみんなでクリアしよう!なPTなので、他の固定よりもゆっくりペースではありますが楽しくやってます🤓🔆

昨日はその練習日でした!

 

終わったあとにダラダラ話すメンバー達

 

気がつくとうちのFCハウス内でまったりしてました

 

f:id:Meltykiss:20161211110706j:image

みんないい笑顔😀✨

 

戦士さんが落ちた後だったので全員いないんですけど、4層クリア出来たら改めて全員ご紹介&SS撮りたいな😊💕💕

 

 

f:id:Meltykiss:20161211111155j:image

私はちょうどサブだったのでララフェルになってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影をし終えたあたりでべりーちゃんがFCハウスにご帰宅👀✨

(チャットしててSS撮り損ねた😭)

 

 

そんな時、背中から感じるあいつの気配

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161211111415j:image

ゾワッ………

 

 

 

 

 

後ろを振り返ってはいけない。

いけないはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161211111337j:image

まぁ振り返るどころか

カメラアングルでもう見えちゃってるんですけどね!!!

サブリガばっちり見えてますよね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161211112005j:image

べりーちゃんのエギと化した変態

これがうちのFCマスターで大丈夫なのか()

 

 

一緒にいた主のべりーちゃんは用事を済ませ私たちに爽やかな挨拶をしてくれたあと、エギを置いてテレポしていきました。

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161211112509j:image

置いてかれてますやん…

 

取り残された背中がさみしそうに見えましたが光の速さで追いかけて行ったのでべりーちゃん、かわいそうだなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー次回予告ーーー

 

 

 

 

 

人の成長ってあっという間ですよね…

 

 

f:id:Meltykiss:20161211114621j:image

 

こんなに可愛くてちっこくて、その姿がずっと続くと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161211114649j:image

 

数日の間にこんなにおっきく美人になっちゃうなんて

 

f:id:Meltykiss:20161211114829j:image

ほんとお母さん、ビックリです (?)

 

 

 

 

カニ角アウラのこちらのお方は一体?!

 

次回ご紹介したいと思いますっ✨

 

 

 

今日のところはこのへんで🐻🔆

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとおねがいします🙏✨

 

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.