ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

出会った頃は若葉ちゃんでした

閲覧ありがとうございます!

今日は前回の記事通り、新しいメンバーさんを紹介します!

 

 

 

 

毎週くろちゃんの手帳をチマチマやっているのですが、1-49のダンジョンは毎回制限解除でタムタラダッシュしてます

 

絶対王さんとはもうマブなダチって感じで

毎回溶かすように倒させてもらってます。

 

f:id:Meltykiss:20161212120447j:image

絶対王()

 

最近9こばっかなのでいい加減ライン揃えてみたいです…😱💦

頑張りたい!

 

 

 

 

 

 

それでは、ご紹介しましょう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こたつさん✨

 

f:id:Meltykiss:20161212120700j:image

 

あまねさん同様、アルテマ鯖にいたころに同じFCメンバーさんでした🐻🔆

私が休止明けでアルテマに移動&FCに加入した時あたりに出会ったので、何気に1番長い付き合いです👀

その頃こたつさんは、芽が出たばかりの若葉ちゃんでした😊✨

 

アルテマ時代はFLに行く合間にZWの作成を手伝ってもらったり可愛い武器を作ってもらったりといつもお世話になってました…!

 

バハに来てからもメインが占星なので、ヒラコンビでお世話になってます🙏

いつも穏やかな雰囲気で私の

「こたつさんクルセしたい!クルセでヒャッハーしたい!したいよおおおおおさせてよおおお」

という無茶ぶりな要望を何も言わずにサポートしてくれる仏のような存在

 

f:id:Meltykiss:20161212121153j:image

怒られないように気をつけます()

 

 

こたつさんはサブキャラ含めてすべてのクラフターでマイスターを持ってます

 

 

f:id:Meltykiss:20161212121346j:image

すごすぎる

 

 

固定のお薬とご飯も作ってくれるので、メンバーは素材をこたつ様に献上しています🐰✨

 

 

 f:id:Meltykiss:20161212123051j:image

こたつさんには足を向けて寝られません…笑

 

 

f:id:Meltykiss:20161212123125j:image

こたつinコタツ(えるるん付き)

 

 

まだ来たばかりなので慣れないこともあるかもしれませんが、みんなでワイワイ楽しくいきましょー 🐻🔆🔆

 

f:id:Meltykiss:20161212141816j:image

またこちらでもよろしくおねがいします❤🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー次回予告ーーー

 

 

 

 

すべてのメンバーを紹介し終えためるてぃ

 

次は何を記事にしようかとしろちゃんを遠巻きに見つめながら考えていた…

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161212142150j:image

 

 

(そういやしろちゃんは零式と寝落ちしてる時以外は、なにしてるんだろうか…)

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20161212142356j:image

なにを?………ハッ!!それだ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161212142549j:image

ちっちゃい脳みそで何かを考えついたらしきめるてぃ

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161212142804j:image

しろちゃんの背後から魔の手が忍び寄る…?!

 

 

 

次回「離席マークはつけさせない」

 

 

 

こうご期待ください!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとおねがいします🙏✨

↓  ↓

人気ブログランキング

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.