ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

PvPLS外伝:前編【DD攻略中だドン!】

閲覧ありがとうございます!

前回次回予告をしたのですが、昨日あったことを記事にしようと思い外伝を作成しました😀✨

 

 

続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎週月曜日にDDに潜っているのですが

昨日はサブリガが時間になっても現れず寝落ちしていたため

クォーリーミルでどうしようかなー、今日休みなのかなーとかボーッとしながら考えてました

(約1時間後に起きてきました)

 

 

そんな中私にリジェネやストンスキンを撒いてくる謎の人物が

調べようにもPS4なので

自分の周りにしか人がおらず誰が犯人なのか分からずじまいに

 

ログ漁ればいいんじゃね!と気付き見てみると

PvPLSのメンバーさんが犯人でした(笑)

 

PvPLSのメンバーさんについては、こちらの記事をどうぞ!

🐟我らがPvPLS! - ゲイラキトンは猫である🐟

 

f:id:Meltykiss:20161213111647j:image

f:id:Meltykiss:20161213111657j:image

 

おそろいの衣装がかわいい👀✨

こちらの4人は1人1人が面白いのでいつも笑わせてもらってますw

 

f:id:Meltykiss:20161213113217j:image

ナイトのふぇありーさんに

 

f:id:Meltykiss:20161213113256j:image

白のりくさん

 

f:id:Meltykiss:20161213113309j:image

工事(幻想薬)を取って→付けて→取って3回おこなったらしい召喚のしろさんに

(SS撮りたかった)

 

f:id:Meltykiss:20161213113324j:image

土器を大胆に使えない貧乏性と噂の詩人、みんみさん!😀

(最近は使うようになってきたとの最新情報アリ👀)

 

 

私より進行度が早いので色々教えてもらっていたのですが

1階に1回必ずミミックが出てしまうという謎の運にみまわれ

その他の不運も重なり、200階到達前に何度か力尽きてしまったという話も…

 

 

f:id:Meltykiss:20161213113700j:image

 

こんなに爽やかな笑顔のふぇありーさんは

それ以来ミミック恐怖症に…

親の敵と言わんばかりにミミックを敵対視してます

なんとおいたわしや…

 

 

 f:id:Meltykiss:20161213114400j:image

 

りくさんにいたっては

「DDもう1回遊べるドン!」

なんてどっかのゲーセンの太鼓と同じ口調と同じになるほどおかしくなっちゃって

 

 

私と別れたあとに潜ったそうなのですが

f:id:Meltykiss:20161213123809j:image

今度はみんみさんがキマイラにトラウマを植え付けられてしまったそうで😱💦

いつも明るく元気なみんみさんまでこの日を境に口調がドン!」になっちゃったら

 

 

なっちゃったら……

 

可愛くてSS撮るのは必須かな!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい人達でも、何かしらのトラウマを植え付けられてしまうこのコンテンツ…

めっちゃ闇が深いドン!!!

 

 

何回でも遊べるドン!!!(震え声 

 

 

 

 

次にトラウマを植え付けられるのは…??

 

f:id:Meltykiss:20161213125318j:image

いやいやまさかそんなぁ〜いや〜そんなはずは〜

 

 

 

 

 

 

 

何が起こるかわからないディープダンジョン

全滅してもまたやり直せばOK!

みんなと楽しく進むことに意味があるんですよっ👀✨✨

こちらの4人が200階に到達したら続きを書こうと思いますので

 

f:id:Meltykiss:20161213130112j:image

みなさまも応援してください❤

がんばってください!🐻🔆🔆

 

 

 

 

 

私も頑張らないとな💦💦

 

 

今日のところはこのへんでっ!

 

 

 

ランキングに参加しております

ブログ作成の励みになりますので

よかったらぽちっとおねがいします🙏✨

 

↓  ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.