ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

離席マークはつけさせない

閲覧ありがとうございます!

今回は前の予告通り、寝落ちの帝王の話をしようと思います!

あと他にご報告したいことがありますので、そちらも読んでいただけたらと思います!

 

 

f:id:Meltykiss:20161217102619j:image

かまくらを見ると雪〇だいふくが食べたくなるのは私だけでしょうか

 

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろちゃんのプロフィールについてはこちらをご覧くださいっ✨

🐟レアキャラ - ゲイラキトンは猫である🐟

 

 

 

 

いつも固定が終わった後などは離席マークがつくしろちゃん

 

f:id:Meltykiss:20161217102757j:image

動いてるだけでレアな存在

 

今日はしろちゃんがいっぱい動いているところを撮りたい

 

やる気満々の私はリアルでやったら嫌がられるレベルまで近付き、話しかけたいアピールをかまします。

 

 

f:id:Meltykiss:20161217103157j:image

「…」

「…」

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217103212j:image

「………」

「…………」

 

 

 

 

 

 

 

「し、しろちゃんあのちょっとお願いが…」

 

私が沈黙に耐えられなかった()

 

 

 

 

 

 

しろちゃんを呼び出します

 

 

f:id:Meltykiss:20161217103819j:image

「しろちゃんが普段してることとか、動いてるとこ撮影してブログに載せたいの」

「別にかまわないけど、動いてるとこって具体的に何するの?」

 

 

f:id:Meltykiss:20161217104251j:image

「考えてないよ!」

「自信満々で言うなし」

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217104500j:image

「しろちゃん決めていいよ!」

「他力本願かよ」 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217104727j:image

「まじでその企画大丈夫なの…?それで記事書けんの?」

 

 

 

 

 

しょっぱなから企画が倒れかけ(自業自得)

慌てるめるてぃ

 f:id:Meltykiss:20161217104927j:image

 ここは奥の手をひとつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパニーズ

 DO☆GE☆ZA!!!!!

f:id:Meltykiss:20161217105239j:image

 

「大丈夫!大丈夫!ちゃんと書けるから!お願いします!!!」

「お、おう…」

 

 

f:id:Meltykiss:20161217105852j:image

「その証拠に靴なめます!!お願いします!!お願いします!」

わかったから、めるめるちょっと落ち着こ?それイミフだし引くわ」

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217110304j:image

ややドン引き顔のしろちゃんからOKをもらう事に成功

 DOGEZAしゅごい

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217103819j:image

普段は地図掘ったりしてるとの事だったので

ついていくことにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217110836j:image

ギャザ姿のしろちゃんはちょっと貴重

 

 

f:id:Meltykiss:20161217110951j:image

 

ソロで動いているしろちゃんを見る機会が無かったので、とても新鮮

普段のしろちゃんはこんな感じなのね、と不思議な気持ちになりました

 

 

f:id:Meltykiss:20161217111113j:image

f:id:Meltykiss:20161217111123j:image

ストーカーに見えない程度で影からこっそり撮影します

 

G8地図を掘ったので、こたつさんとえるるんを無言拉致しトレハンすることに!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217111517j:image

 

みんなで地図行くの久しぶりかもしれない👀

 

出てきた宝箱を開けてみると…

 

 f:id:Meltykiss:20161217111532j:image

 f:id:Meltykiss:20161217111631j:image 

f:id:Meltykiss:20161217111650j:image

 

なんかいないなーと思ってたえるるんが出てきてびっくり👀www

 

f:id:Meltykiss:20161217111807j:image

f:id:Meltykiss:20161217111817j:image

 

アクアポリスも無事に開き、みんなでお宝ウマァしました!

 

f:id:Meltykiss:20161217104230j:image

f:id:Meltykiss:20161217112045j:image

 

最下層手前で外れ引いちゃったので行けなかったのが残念…!

 

f:id:Meltykiss:20161217111857j:image

 

めっちゃやる気のしろちゃんだけ唯一アクアポリスが開きませんでした^^

 

 

f:id:Meltykiss:20161217112529j:image

 

こたつさんは開いたけど1回目で外れひいちゃったのでテンション下がってます笑

久しぶりのアクアポリスやみんなでわちゃわちゃ遊ぶのがとっても楽しかったです!!

こたつさん、えるるん!ご協力ありがとうございました!

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161217112649j:image

しろちゃん、取材(&企画案)どうもありがとうございました😁✨✨

話しかけようと思った頃には既に寝落ちで固定以外あんま絡めてなかったから、楽しかったよー😎🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸

 

 

この度FCメンバーのえるるんが

ララフェル向けLS&ミラプリLSを立ち上げました!!

 

f:id:Meltykiss:20161217113216j:image

 

ララフェル同士でワイワイ遊んだり

ミラプリをみんなで共有しておしゃれし合ったり

同じ目的を持った人たちと遊ぶのって、すごく楽しいと思います!❤❤

 

えるるんはいつも明るくて優しい素直な子なので素敵なLSになること間違いなし✨

 

LSマスターになるのが初めてとのことなので、不慣れな部分や悩んでしまうことがもしかしたらあるかもしれません

そういう部分もひっくるめて支えてあげたり一緒に楽しく盛り上げていこう!

という方がいらっしゃいましたら、是非声をかけて欲しいですっ😁✨✨✨

↓  ↓

こちらが募集記事となっております❤

🐱Elpis Faula 日記「<<LSメンバー募集>>ララ向けLS&ミラプリLSのご案内![Bahamut]」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone🐱

 

私も時々撮影に行って記事をあげさせてもらいたいなーと思います😊✨

 

 

 

 

今日のところはこのへんでっ👌

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良かったらぽちっとお願いします🙏✨✨

↓  ↓

🌼人気ブログランキング🌼

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.