ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

頑張りました!

閲覧ありがとうございます!

今日は以前にお話した、DDの続きを書こうと思います!

 

 

 

先日インしましたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161224161541j:image

たまちゃんが妖精さんになっていました

 

 

いくら目をこすってもこすってもやっぱり妖精さんでした

 常に笑うエモで佇むたまちゃん

 

ルガかララで悩んでルガにしたそうなのですが

なぜララフェルにしなかった(

 

 

たまちゃんがどんどん危ない路線にいっています…お姉さん心配だよ…!!w

 

リムサのエーテライト付近で佇んでるみたいなので、見かけた方は声をかけてくださいねっw

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ!

(DDのネタバレがありますのでご注意くださいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190階までなんとか到達し、191~スタート

ここからはSSを撮る時間が無く、とにかく敵を倒してゴールするのが目標でした!

 

190階まででリレイズを使い切ってしまったので死ねない…!!

そんなとてつもないプレッシャーの中行ってまいりました

いくおっおー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

幸いなことに次の階へ進む装置が近くにあることが多かったので、181~190までの恐怖はどこへやら

スススッと200階まで到達しちゃいました。

 

 

いや、あの、ほんとはブログで〇〇がやばかった!とかあそこ死にそうでやばかった!

とか書いた方がおいしいのは分かってるんですけど

ほんとに何もなくススッと到達しちゃいまして

書いてる私ももうちょいオイシイ展開が欲しかった(キレ

って思ってました

 

 

そんなこんなで無音の空間へたどり着くメンバー

 

 

 

f:id:Meltykiss:20161224165503j:image

ここが、200階…

 

 

 

気軽に来れる階ではないのでいっぱいSSを撮ろうとしたところ

 

f:id:Meltykiss:20161224165557j:image

男性陣の足がすこぶる早くてそれどころじゃなくなった

 

奥行きたいのはわかるけども!wwww

もうちょい余韻に浸ってもいいじゃん!w

 

 

奥までたどり着き

 

f:id:Meltykiss:20161224165809j:image

 

噂のベンチと、ランダムで貰えるアイテム

 

かぼちゃが欲しかった

 

 

f:id:Meltykiss:20161224165858j:image

これはこれで可愛いけどね!

 

f:id:Meltykiss:20161224165933j:image

とりあえず座っておくメンバー達

 

 

 

撮影を終えて、早速アイテムをイヤリングに交換!

 

f:id:Meltykiss:20161224170030j:image

 

200階で置いてあったのを見た時はうーん?とか思っちゃったんですけど

イヤリングにしたら光ったさくらんぼみたいですごく可愛いです!❤

 

f:id:Meltykiss:20161224170116j:image

えるるんとおソロー👀✨

 

 

 

 

 

でもやっぱかぼちゃが欲しかった()

 

 

 

リベンジしたいような…したくないような…

そんな不思議な気持ちになってます🙉!

 

 

 

 

零式とDDどちらも終わったので、次は何をして遊ぼうかなー!

 

 

DD攻略中の皆様!200階まで頑張ってください🤓✨

 

f:id:Meltykiss:20161224170342j:image

 

 

今日のところはこのへんでっ!👌

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします🙏✨

 

↓   ↓

🐟人気ブログランキング🐟

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.