ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

お世話になった皆様へ 感謝の気持ち

閲覧ありがとうございます!

今年も終わりに近づいておりますので、ご挨拶をさせていただこうと思います!

すごく、長くなります!

 

 

続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月にバハ鯖へお引越ししてあっという間に年の暮れ…もう少ししたら1年になります!

 

バハに来てから様々な方達と交流が出来て、移動してきた当初はすごく不安でしたが今は来てよかったなって思います!

 

FCメンバーと笑いあったり、時には喧嘩したりもありました。

新しく入ってくれるメンバーを迎えたり

抜けていくメンバーの背中を見送ったりもしました。

 

 

様々な出会いや経験を経て自分のいいところ、悪いところがよく分かり、人として成長できたところやしなければいけないところがあったような気がします😁

顔の見えない相手だから好きにやっていいわけではないし、また逆も然り。

来年は人を思いやり、いつでも元気に明るくいられる自分でありたいと思います!🤓🔆

 

 

そして、このブログを読んでくださる方々へ

以前よりもガクッと更新が落ちてしまいましたが、私なりのペースで今後もちまちま更新して行く予定です!

来年も今と変わらず、気が向いた時に読んでいただけると嬉しいです❤

 

 

 

 

ここからは、今年お世話になった方々とのSSたちを載せてお別れしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

✨お世話になったPvPLSの方達へ!

頻繁に行けないしまだまだヒールワークが未熟な私ですが、ギスギスありきの世界でへこたれず楽しく遊べているのはみなさんのおかげです!

もっと練習して、皆さんを落とさないような神ヒーラーになってみせます!w

また来年もよろしくお願いします❤

 

f:id:Meltykiss:20161229155602j:image

f:id:Meltykiss:20161229155609j:image

 

 

 

 

 

🌸お世話になったフレンドさん達へ

時間が合わず中々遊べない事もあったりしますが、時間ができた時は沢山遊びたいです!

来年も私と一緒に遊んでくださいっ🤗✨

 

アルテマ鯖のフレンドさんたちとも、今後鯖間PT募集が出来るので遊びたい!

来年もよろしくお願いします❤

 

 

f:id:Meltykiss:20161229160021j:image

f:id:Meltykiss:20161229160027j:image

 

🌼

 

f:id:Meltykiss:20161229160040j:image

 

🌼

 

f:id:Meltykiss:20161229160110j:image

f:id:Meltykiss:20161229160116j:image

 

🌼

 

f:id:Meltykiss:20161229160200j:image

f:id:Meltykiss:20161229160208j:image

f:id:Meltykiss:20161229160214j:image

 

 

 

 

 

🐟FCメンバーへ

バハに移動してから、一番密に遊んでいるメンバーなので思い入れが強いです!

今までみんなのこと楽しませなきゃ!声かけなきゃ!って思ってたんですけど

自分の好きなように過ごしつつ、みんなで遊べる時にはワイワイ遊ぶ!

そーんなゆるい感じでみんなといられるのがすごく楽なことに最近気づきました笑

私は前ほど積極的じゃなくなったけど、これからものんびりまったりみんなで遊んでいきましょう!

 

FCを抜けたメンバーとも、短い期間だったけど一緒の時間を共有できてとても楽しかったです!1人1人が私にとってとても大事なメンバーでした!

新しい環境で、楽しいエオルゼアライフを送ってください!👌✨

 

 

f:id:Meltykiss:20161229161339j:image

f:id:Meltykiss:20161229161348j:image

f:id:Meltykiss:20161229161425j:image

🐟

f:id:Meltykiss:20161229161509j:image

f:id:Meltykiss:20161229161549j:image

f:id:Meltykiss:20161229161625j:image

🐟

f:id:Meltykiss:20161229161709j:image

f:id:Meltykiss:20161229161718j:image

↑分かりにくいので補足!

離籍中のベリーちゃんがいたからこっそり融合してみた笑

f:id:Meltykiss:20161229161839j:image

🐟

f:id:Meltykiss:20161229161904j:image

f:id:Meltykiss:20161229161938j:image

f:id:Meltykiss:20161229162004j:image

🐟

f:id:Meltykiss:20161229162026j:image

f:id:Meltykiss:20161229162032j:image

f:id:Meltykiss:20161229162040j:image

🐟

f:id:Meltykiss:20161229162436j:image

f:id:Meltykiss:20161229162453j:image

f:id:Meltykiss:20161229162501j:image

🐟

 f:id:Meltykiss:20161229162631j:image

 f:id:Meltykiss:20161229163204j:image

f:id:Meltykiss:20161229162900j:image

 

 

 

 

私にたくさんの素敵な思い出と笑いをありがとうございました!

来年は新しい出会いやイベントがたくさんあるといいなっ🤓🔆

 

 

それではこのへんで!

よいお年を!✨

 

f:id:Meltykiss:20161229163301j:image

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良ければポチッとお願いします🙏✨

↓↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.