ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

あけましておめでとうございます!

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!😁✨

お餅の食べ過ぎで自分がお餅になりそうなめるてぃです👀

正月太りほんとこわい

 

今年も変わらずにマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますっ⭐

f:id:Meltykiss:20170105103512j:image

 

今回は数日にあった色々な話をちょこっとさせて頂こうと思います!

続きをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の出来事と言っても特別何かした!とかそういうのじゃないのでありきたりなんですが

 

 

 

 

 

絵画目的で探検手帳をちまちま埋めたり

f:id:Meltykiss:20170105103921j:image

 f:id:Meltykiss:20170105104419j:image

 

 

 

 

軽い気持ちでサブキャラのアウラ作ったら可愛くてアウラ愛に目覚めたり

f:id:Meltykiss:20170105104118j:image

f:id:Meltykiss:20170105104124j:image

尊い…💖

 

 

 

 

 

 

 

 PvPLSの方達と遊んだり!

f:id:Meltykiss:20170105105032j:image

f:id:Meltykiss:20170105105041j:image

f:id:Meltykiss:20170105105058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170105104207j:image

目の前でぷりぷりのお尻を振られたり

 

 

 

 

なんか、色々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170105104441j:image

FCアイドルのたまちゃんは

今年も平常運転です

ダイヤの乱れはありません

 

 

 

 

 

 

昨日はたすくんとたまちゃんとLSの皆さんでFLに行けて楽しかった😊❤

f:id:Meltykiss:20170105105203j:image

f:id:Meltykiss:20170105105226j:image

ひめさんを隠し撮り❤

 

 

コラボ企画が今後始まるので、FLもフィーストも新しくやる人が増えてくると思います😚

 

ルールがよくわからなくて苦手だなぁ…

私には合わない!嫌いかも!

 

っていう方もいると思います!私もそうでした!ww

でもなにくそ!!と思って続けてたらいつの間にか好きになってました笑

個人で○○を頑張りたい!とか、立ち回りを気をつけたい!とか、そういう小さな目標を持って臨むと楽しくなってくるのかなーと思います😁💕

 

頑張ったぶんだけ自分のPSの向上に繋がるのが、PvPの楽しさなのかなーと👀✨

あくまでも、個人的にですけどね!

 

これからGC縛りがなくなり、今よりもシャキりやすくなると思います!

これを機会にPvPを好きになってくれる方が増えるといいな🐻✨

 

みなさま、戦場でお会いした時はよろしくお願いします🙏✨

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170105111010j:image

今日のところはこのへんでっ!

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

良ければぽちっとお願いします🙏✨

 

↓↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.